2016年2月1日月曜日

ラッキー!ラッキー!&ジュピターのキャットショーリポート、TICAに行ってきました♪


神様へのお願いが効いたのか、ジュピたんの運のよさなのか、
東京都内でも雪が積もるとさんざん脅かされていた(?)先週末は、
二日間とも雪に見舞われること無く、
無事にキャットショーに行ってくることが出来ました!(^^)




「ジュピターのキャットショーリポート」が更新できます!(^^)

TICA ACCのジュピターのエントリー番号は109番です。

さぁ、ジュピたん、行くよ~♪



一日8リングのキャットショーは4人のジャッジさんの入れ替え制です。

友成ジャッジのリングです。




ぐでっ・・(^^;)




審査台の上ではメリハリをつけなくっちゃ!ね・・(^^)




またまた、ぐでっ・・(^^;)




はい、よく出来ました♪




菊池ジャッジのリングです。




あらら、またまたぐでっ!なの?(^^;)




でっかい身体を持て余しているのかしら?

家では結構ジャンプもするんだけどな・・(^^;)




小高ジャッジのリングです。




だんだんだんだん眠くなぁ~る!(^^;)




やっぱり、ぐでっ!(^^;)




鶴岡みみジャッジのリングです。




顎のチェックをしています。




猫じゃらしをみみジャッジから奪ったと思ったら・・






猫じゃらしはボクのもの~♪



え?違うの~?




20歳未満は喫煙してはいけません!(^^;)




猫じゃらしはみみジャッジにちゃんとお返ししました。(^^)




最後は伸びて終わりましょうね♪




ベンガル、オリエンタルショートヘア、ラグドールです。

ジュピたん、こっち向いてっ♪




212番のオリエンタル・ショートヘアの頭と109番のラグドールの頭の形とでは、
同じ猫とはいえ全く違うのがよく解りますね。(^^)




ジュピたん、一日お疲れ様でした♪

ジュピターを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




椅子が余っているとクラブからお借りして、二脚並べて一日過ごしています。

楽チンだよ~!




控えケージのジュピたん百態♪

おなじみになりました。(^^;)





ジュピたん、一日お疲れ様!(^^)

土曜日はTICAにジュピたんと一緒に行ってきましたが、
日曜日はマーちゃんと一緒にCFAに行ってきました。

マーちゃんはショーデビューでした。

次の更新は「マーちゃんのキャットショーリポート」です。

初めてのキャットショーでマーちゃんはどんな感じだったでしょうか、
お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: