2016年2月19日金曜日

TICAキャットショーの猫ちゃんたち&今日の子猫たち♪


週末にはまた荒れ模様の天気予報が出ています。

三寒四温のことわざ通りに、春は一進一退しながら確実にやってきます。

桜の開花予想も出たことだし、「春よ来い!早く来い!」(^^)





我が家の「バレンタインデー・キッズ」、すくすく成長しています。(^^)




まだ発色は弱いですがお耳に色が出てきました。




子猫は四匹、男の子が三匹、女の子が一匹です。

のぞみはポーカーフェイスながらも、しっかり子育をしています。

只今はお休み中~♪




こんな幸せそうなお顔で子猫を抱え込んでいるとやっぱりママですね。(^^)




お目々が開いた時のお顔が楽しみです。(^^)




先週日曜日のTICA ACCの「キャットショーの猫ちゃんたち」、
ジュピたんのご案内で始まり~、始まり~♪

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)





トップバッターはソマリのモンちゃんです。

SGC達成、おめでとうございます♪





ホワイトソリッドのメインクーンです。

白熊みたい♪




チャンピオンシップのメインクーンです。




チャンピオンシップのノルウエージャンフォレストキャットです。




可愛いノルウエージャンフォレストキャットのお嬢さんです。




チャンピオンシップのメインクーンです。




キツンクラスのエキゾチックショートヘアです。

可愛い子でした。(^^)




またまたノルさん、
どうしてもリングで一緒に並ぶ猫さんの画像が多くなってしまいます。(^^)





このお嬢さんは毛吹きの感じがマーちゃんによく似ています。(^^)




ベンガルもたくさんいました。




ズラッと並んだチャンピオンシップの面々です。




キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした♪

ジュピたんもお疲れ様~♪

また会いましょう!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: