2016年2月5日金曜日

TICA ACCキャットショーの猫ちゃんたち♪


暦の上では立春が過ぎても、厳しい寒さの底はまだまだ続いています。

てもずいぶん日が長くなリましたね。(^^)



先週の土曜日にジュピたんと一緒に行って来た、
「TICA ACCのキャットショーの猫ちゃんたち編」、始まります。

いつものように凛々しい姿で迎えてくれた東京スカイツリーです。





カメラ目線をくれたチャンピオンシップのメインクーン君です。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます!(^^)




メインクーンはすっくと天井に向かって伸びた大きな耳とガシッ!とした顎と、
長い胴、そしてふさふさの尻尾が特徴です。





ヒョウ柄が素敵なベンガルです。




たくさん出陳していました。




チャンピオンシップのノルウエージャンフォレストキャットです。




真っ直ぐな横顔が特徴です。




北欧出身の猫だけあって、被毛はふかふか♪




チャンピオンシップ、ライラックのブリティッシュショートヘアのお嬢ちゃんです。

とても良い子です。(^^)




チャンピオンシップ、オリエンタル・ショートヘアのマダムです。




ベンチングがお隣でした。

一日お世話になりました。(^^)




しゃちほこのノルちん♪




HHP(ハウスホールドペット)のキツンは、三匹が同じお家の猫ちゃんでした。





みんなとても良い子です。(^^)




メインクーンのキツンです。




チャンピオンシップのメインクーンです。

トラディショナルカラーは本当にカラフルです。(^^)




良い面構えのアメリカンショートヘアです。




キャットショーに参加した猫ちゃんたち、一日お疲れ様でした♪




ボクが行ってきたんだよ♪




みんな~、また会おうねっ!





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: