2016年2月27日土曜日

今日の子猫たち&VIP待遇?


週末というと雨が続いていましたが今日は久しぶりのお天気です。

でも、寒い~!(^^;)




のぞみの子猫は順調に育っています。

一足早くお目々が開いたミテッド君です。

この子はシールポイントミテッドに見えます。




ほんまもんのチョコボール?(^^)




もう一匹のミテッド君もお目々が開いてきました。

この子はブルーポイントミテッドに見えます。




バイカラーの二匹はどちらもシールポイントバイカラーです。

ボクは男の子でちゅっ♪




紅一点、シールポイントバイカラーの女の子です♪




お目々が大きいの♪




ひなたぼっこは気持ちいいでちゅ♪




兄弟でチュッ、チュッ♪




お産箱のなかでママを待っている間も、コロコロとよく動くようになってきましたよ♪




のぞみ御殿にようこそ~♪




お産箱の中は少し暗いですが、のぞみママの奮闘ぶりをパチリ♪

お産は色々なことがあります。
でもママがしっかり育ててくれていると、
生後一ヶ月の離乳食が始まるまでは私は見守るだけです。(^^)




どんどんどんどん大きくなぁれ♪




ひいひいおばあちゃんのラズさんです。




ラズさんの初めての出産で生まれたアポ君も今年10歳になります。

いつの間にか時が過ぎて行きました。(^^)




スーちゃん、バツグンの安定感の下半身だねぇ!(^^;)




女子会が集まってなにか見ています。

ねぇ、何が見えるの~?




小雀が三匹、猫に見つめられているとも知らずに、
一生懸命ご飯をついばんでいます。(^^)

わかるかなぁ?




子猫が生まれると普段は開放されている二階の部屋は、
ママと子猫専用になります。




お二階はVIP待遇のお部屋になるのよね!

一部屋少なくなっちゃうので猫密度高し!になってしまいますが、
みんな偉いね!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: