2016年3月19日土曜日

明日はキャットショーに行ってきます&今日の子猫たち♪


福岡で桜の開花宣言が出ました。

東京は朝から雨ですが、花咲きの雨になりそうです。

明日はTICAのキャットショーに行ってきます。

三連休の最終日には東京にも開花宣言が出そうな感じで、
来週末には東京も満開になるかしら?




離乳食も順調に進んでフリータイムの時間も長くなってきた子猫たち、
動きも活発になってきました。

離乳食とトイレが完成するまで、私はいつも千手観音になりたい!
と思います。
なにせ、手は二本しか無いので・・(^^;)


おとちゃん、は~い♪




新米ママののぞみはちょくちょくリビングに降りていきます。

ママがいない時には私の廻りに集まってきます。(^^)




おとちゃんです。




一番ちびっ子のももちゃんもいっちょ前に走り回っています。(^^)






ももちゃん、三連発♪




きんちゃんです。






きんちゃんも、三連発♪




うらちゃんです。




うらちゃんはしっかり離乳食を食べています。
おトイレも一番に完成しました。(^^)




三太郎のお散歩~♪




おとちゃんも一人で食べられるようになりました。(^^)




きんちゃん、トイレットトレーニング中♪

ケージの中では全員がおトイレでしますが、
フリータイムにはまだ失敗することもあります。

様子を観察していて、そんな時にはおトイレに入れてあげます。




子猫のバトルは成長の糧です。(^^)




おとちゃん、優勢~!




勝ったり負けたり・・だよね♪




おとちゃんは活発な女の子です。




私の息子、「ごめん寝」してますの・・




自慢の息子ですの♪

うらちゃんとのぞみママです。(^^)




バトルの果てには、ママにおっぱいをもらって寝ちゃうのです。(^^)




幸せな毎日を過ごしています。(^^)




みんな、大きくなぁれ♪




のぞみママ、明日はみんなでお留守番をよろしくね♪

来週には子猫情報を更新したいと思っています。
前日にはブログで更新の告知を致します。

「ショーリポート」と「キャットショーの猫ちゃんたち」の、
間になってしまうかもしれませんが、
更新されましたらどうぞ御覧ください。

皆様、良い三連休をお過ごしください。


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: