2016年3月26日土曜日

ありがとうございました!&明日はキャットショーに行ってきます♪


のぞみの子猫たちはすべてオーナー様が決まりました。

たくさんのお問い合せをどうもありがとうございました。

ご希望に添えなかった方にはお詫び申し上げます。


桜の開花宣言がでたと思ったら、毎日寒いですねぇ!
数日前の春がやってきたかのような暖かさに、
もうダウンはいらないよねぇ・・としまってしまったのを、
激しく後悔しています~!(^^;)




うらちゃんは新しいオーナー様に「福ちゃん」とお名前をつけて頂きました。

福君の新しい猫生に、福がたくさんやってきますように♪





これからもマメに更新し、成長をお知らせいたします。




おとちゃんはお名前の呼び方はそのままですが、
乙妃ちゃんとお名前をつけて頂きました。





美味しいものいっぱい食べて大きくなるでちゅよ♪




ももちゃんのお名前は、新しいママさんが一生懸命考え中です。(^^)





どんなお名前になるのかな?



福君ときんちゃんです。

きんちゃんも新しいオーナー様が考えてくださっています。(^^)




子猫たちは数日前から昼間は子猫部屋で自由にしています。

一日中くっついている訳には行かないので、
(本当はくっついていたいけど・・(^^;))
ベッドを置いてあげたら何故かベットに集まる子猫たちです。(^^)




三太郎の解散式?




うらちゃんが福君になったんだもんね♪




生まれた時から一緒、別々のお家に行っても心は一緒だよ♪




遊び疲れてすこ~し眠くなってきたようです。





ね、こうして集まってくるんです。




様子を見に行くといい子で寝んねしています。(^^)




起きている時にはアクション満載になってきて、
画像に撮るとブレブレです。(^^;)




今日も一日よく遊んだね♪




おやすみなさ~い♪




明日はTICAのキャットショーに行ってきます。

マーちゃんも一緒に行くんだよ♪




スーちゃんとミカちゃんのミテミテコンビです。




義経親分、「お留守番です隊・隊長」をよろしくね♪

週明けの更新は「いつもの・・」、
「ショーリポート」と「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
勿論、お留守番の子猫たちの様子もお届けします。(^^)

お楽しみに~!

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: