2016年3月4日金曜日

梅が満開です&今日の子猫たち♪


暖かな一日になった昨日はひな祭りでした。

我が家の廻りにも春がやって来ましたよ♪




「梅一輪、一輪ほどの暖かさ。」




お雛様の主役、おとちゃんときんちゃんです。




ももちゃんです。

桃の花ももうすぐ咲くかな?(^^)




ももちゃんはブルーポイントミテッドの男の子です。



きんちゃんというとたまちゃんと続けたくなっちゃいますが(^^;)、
金太郎、桃太郎君のミテッドコンビです。(^^)



きんちゃんとおとちゃんは仲良し~♪

一緒に写っている事が多いです。




ひなたぼっこは気持ちいいいねぇ♪





四匹全員がカメラ目線!は、なかなか難しいです。(^^;)




見返り浦島くん♪




まず二匹♪



うらちゃん、こっちにおいでよ~!




三太郎&乙姫です。

よく出来ました♪




うらちゃんはコロンコロンしています。(^^)




うらちゃん、おとちゃんは旦那さんと子供もいるんだって!!




うそぴょ~~ん!




きんちゃんと・・




おとちゃん、今日も一日楽しく過ごそうね♪




はぁ~~い、でちゅっ♪

ももちゃんでした。(^^)




はぁ~~い、でちゅっ♪

もう~、義経ったら!(^^;)




義経くんてば、マーちゃんよりずっとおっさんなのに、
やることはお子ちゃまみたい!




長老のウィズはどっしりしています。

おちゃらけたことはしません。(^^)



え?おちゃらけてるって誰のこと?

さぁ、誰のことでしょうね・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: