2016年3月16日水曜日

TICAキャットショーの猫ちゃんたち&今日の子猫たち、離乳食を始めました♪


宮崎あおいと二階堂ふみが同一人物ではないと最近知りました。

宮崎あおいが二階堂ふみという芸名(?)を使っているんだと、
思い込んでいましたがまったく別人なんですね~!(^^;)




日曜日のTICA FCJキャットショーの猫ちゃんたち、始まります。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




チャンピオンシップラグドールは四頭のエントリーでした。

そのうち男の子が三頭で、素晴らしい子たちが揃いました。

甘いお顔のアメリカから来た男の子です。

オーナーさんは韓国の方です。




かなめ君です。




キツンクラスのラグドールは二頭、兄弟です。





ちびっ子はノリノリ~♪




可愛いねぇ♪




スコティッシュホールドのケリーちゃんです。




チャンピオンシップのアメリカンショートヘアです。




アルタークラスのメインクーンです。




ノルウエージャンフォレストキャットです。

尻尾がふさふさ♪




チャンピオンシップのブリティッシュショートヘアです。





ベンチングがお隣だったエキゾチックショートヘアの兄弟です。




二週続けてベンチングがお隣だったケリーちゃん、
お世話になりました♪




ケリーちゃんと同じ格好してるの・・

ジュピ君、一日お疲れ様♪

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、また会いましょう!(^^)




生後一ヶ月を過ぎた子猫たちは一昨日14日から離乳食を始めました。

おとちゃん&きんちゃんです。




なんかいい感じ~♪




ももちゃんとおとちゃんです。

おとちゃん、出たがり~!




うらちゃんは、離乳食をお皿から食べています。




一番身体の大きいうらちゃんはお食事も積極的です。(^^)




「囚われの宇宙人」は、ももちゃんのお得意技のようです。(^^;)




今のところ子猫たちの一日三回のフリータイムには、
のぞみママもリラックスしているようです。(^^)




おとちゃんです。

おとちゃん、きんちゃん、ももちゃんは、
まだ自分から食べることはしませんが、
お口の中に離乳食を入れてあげると嫌がらずにもぐもぐ食べます。




ももちゃんです。




きんちゃんです。

離乳食を嫌がってベェッと吐き出す子もいますが、
今回の三太郎とおとちゃんは順調に進みそうです。(^^)




好き勝手に遊んでいたかと思うと、人間の傍に帰ってきます。(^^)




おとちゃんはぴょんぴょん跳ねて遊んでいます。(^^)




きんちゃんもお散歩中♪

しっかりと歩けるようになりました。(^^)






両側で、カジカジ!(^^)




遊び疲れて眠くなると、ママのおっぱいで寝の体制に入ります。(^^)




三太郎、行き倒れ~!(^^)




おとちゃんも合流しました。(^^)

今日も楽しく遊ぼうね♪




「かご猫」で~す♪




「たな猫」で~す♪



「はこ猫」で~す♪

ほんまに色々な猫がおりますがな・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お名前が、『au』のシリーズの名前で可愛いです(^0^)

子猫もふっさふっさで可愛い~!!

ジュピター君・・・とっても可愛いです。

アリソン さんのコメント...

私も二階堂ふみが”食わず嫌い”に出た時、初出場とか20才とか言われていたので、”前にも出てたの覚えてるし、20才では無いでしょ?”と思ったのを思い出します。
二人とも、演技もうまいですよね!違いは、宮崎あおいはバツ1でも清純派で、二階堂ふみは10代から体当たり派ですよね!
おチビちゃん達、どんどん大きく可愛くなっていますね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、こんにちわ。

今話題の三太郎と乙姫さんです。
とっても気になるCMで、代理店はうまいなぁ!と思います。
金太郎が一番人気だそうですね。(^^)

ジュピ君の可愛さは確実にわが家の子猫のお顔を変えてくれると思っています。
彼のパパデビューが楽しみです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

アリソンさん、こんにちわ。

ね、似てますよね~!
携帯会社のアメリカングラフティ風のCMを見た時には、
宮崎あおいが二階堂ふみと芸名を付けてやっているんだとばかり思っていました。(^^;)

ちびっこたちは今が可愛いばかりの「天使」の時期です。
これからやんちゃぶりを発揮するようになって来ると、
「悪魔」が入ってきますが・・(^^;)