2016年3月23日水曜日

TICA ACCキャットショーの猫ちゃんたち&明日(24日)子猫情報を更新いたします♪


世の中の動きは激しく、様々なニュースが飛び込んできます。

心が折れてしまいそうなニュースから、心弾むようなニュースまで、
それでも地球は回っている。





日曜日のTICA ACCキャットショーの猫ちゃんたち編、
今日はノルウエージャンフォレストキャットから・・

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。




ノルウエージャンフォレストキャットのお嬢さんです。




同じお家のノルウエージャンフォレストキャットのお嬢さんです。





今日はノルさん特集かな?

審査ケージが並ぶ子たちの画像がどうしても多くなります。




キツンクラスもノルさんです。




KURTジャッジ十八番の抱っこっこ♪

大きな身体のKURTジャッジの腕の中にすっぽりと収まって、
可愛い~~♪




チャンピオンシップ・ラグドールは二頭のエントリーでした。




ブルーポイントバイカラーの男の子です。




こちらはジュピたん、ブルーリンクスポイントバイカラーです。

縞々ちゃんなんだよ♪




            


キツンクラスのラグドールも縞々ちゃんのミテッドです。





ベンガルがたくさんエントリーしていました。

これでも三分の一くらいかな?

たくさん並ぶと模様も地色も個性様々なんだな・・とよくわかります。






ベンガルちゃん特集でした。(^^)




チャンピオンシップのシャリュトリューです。




ホワイトソリッドのメインクーンの男の子の、
リラックス風景をパチリ♪

オッドアイが神秘的です。




タキシードを着たようなメインクーンの女の子です。




シャリュトリューちゃんです。




控えケージでジュピたんとおんなじ格好をしている、
メインクーンのキツンです。(^^)




ジュピたん、お疲れ様でした!(^^)




たいへんおまたせしていました「子猫情報」の更新を、
明日午後にいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

生後一ヶ月と9日目の子猫たちは、一日一日行動が活発になっています。



少し前までは直ぐに電池切れしていたのに、
最近は長持ち(?)するようになってきました。(^^)




歴代の子猫たちに絶大の人気を誇るこのおもちゃは、
今回も大人気です。(^^)




「子猫会議中」・・てな感じ?(^^)




とっとこうらちゃん♪



とっとこももちゃん♪

ほんとうに「とっとこ」という足音が聞こえてくるみたいでしょ?




でも遊び疲れると私の側にやってくるんだな!(^^)

ももちゃんです。




おとちゃんです。




この状態を「おまたサンド」といいます。(^^)




ミテッド組です♪




バイカラー組です♪




シール組です♪

ブルーのももちゃん、どこ行った?(^^;)



初めての子育てを一生懸命頑張ったのぞみママ、
子猫たちがすくすく育って嬉しいね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: