2016年4月9日土曜日

明日はキャットショーに行ってきます&今日の子猫たち、やったね♪


今日は春らしい穏やかな一日になりました。

少し散ってしまったけれどまだまだお花見は出来そうです。(^^)



やったね!四匹のフォーショット♪

四つ葉のクローバーでちゅ♪




猫じゃらしで誘って撮っているんですが、面白いように撮れます。




午前中の明るい光の中でこんな感じですから、
夜の蛍光灯の中ではもっとくっきり撮れそうです。






みんな、真剣!(^^)




また今晩も頑張ろうっと!(^^)




きんちゃんはポーズがお上手?(^^)



ももちゃんだって負けてないでちゅっ♪




ミテ組はフォトジュニックです。




赤いたまたまはお友達♪




おとちゃんときんちゃんです。




いつもくっついているわけでは無いんですが・・(^^)




立った、立った!今日は、おとちゃんが立った!(^^)




ねぇ、二人で「クララ同盟」しない?




カメラ目線がお得意なきんちゃんは、ナルシストだったりして・・




ナルシスト・きんちゃんのおっさん座り♪




よ~く遊んだから、ちょっぴり疲れたでちゅ・・

福ちゃんです。




あたちも疲れた・・でちゅ~!

おとちゃんです。

だまし絵ではありません。(^^;)




おもちゃのかごに入ってみました♪




お母さんの足よりでっかいのよ♪

お母さんは「マヌケの小足」なので、そりゃぁ大きいでしょ!(^^;)




子猫の一日はメリハリバッチリ、遊んだ後は・・




寝る!でちゅっ♪

明日はキャットショーに行ってきます。
週明けの更新は、「いつもの・・」です。

お楽しみに~!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: