2016年5月1日日曜日

半分になったけど、今日の子猫たち♪


5月の始まりの日は、爽やかな光りあふれる一日になりました。

今年も3分の1が終わっちゃったのね~!




木曜日、金曜日、福ちゃんとももちゃんが続いて巣立って行きました。

ももちゃんは新しいお名前を「銀河君」とつけて頂きました。
福ちゃんも銀河君も新しい環境に慣れるのは早かったようです。(^^)

我が家の「今日の子猫たち」は2分の1になりました。(^^)




二匹でご飯食べてまちゅ♪




ママと一緒にお外を見てまちゅ♪




きんちゃんとおとちゃんです。




なんとなくわかりますか?




きんちゃんは・・




とってもポーズがお上手でカメラ目線です。




ボク、いい子でしょ~?




おとちゃんは、カメラを向けるとこんな感じ・・(^^)

レンズに向かって突進してくる確率高し・・です。(^^;)




それはお母さんの腕が悪いから・・でちゅよ~!




そうだね、
おとちゃんがボンバーガールだから眠いお顔しか撮れません・・
なんて言い訳はきかないよね・・(^^;)

そうでちゅよ、反省しなちゃい!!




のぞみの子育てももう少しです。

もうすぐ「ママののぞみ」から、
「私の可愛いのぞみ」に戻るんだね・・(^^)




銀ちゃ~ん、元気で頑張ってね♪

きんちゃんエール♪




よっ!ちびっ子、みんな元気でいるんだぞっ!




チビ達が巣立って行くとまたボクたちの出番が増えるってことかな?

そうね、またネタのない日々がやって来るということだ・・(^^;)




そっか、じゃぁキズナもがんばんべ!!




静ちゃんです。




静も開きます。(^^;)




静ちゃん、ふくよかになったねぇ・・(^^;)




三匹揃ってはいるんですが・・




風ちゃん、パンツ履きなさい!!(^^;)




なんともマッタリというか、気を抜きすぎというか、
チワコも義経もいったいなんのお顔じゃいな・・(^^:)

変なお顔を撮るんじゃないどすぇ・・
とチワコのブーイングが聞こえてきそうなショットです。(^^;)




3日に12歳のお誕生日を迎えるラズさん、元気です。(^^)




スーちゃんは8日に9歳になります。



猫の年の数え方には色々な説がありますが、
ある数え方ではもう「アラ還」だそうで、
あら~、時の流れは早過ぎる・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: