2016年5月10日火曜日

マーちゃん、お誕生日おめでとう!&今日のきんちゃん♪


今日は雨の予報でしたが、午前中時々はお日様がお顔を出したりして、
暑くもなく寒くもなくちょうどいいお天気です。

一日遅れちゃったけど、昨日9日はマーちゃんの一歳のお誕生日でした。




マーちゃん、お誕生日おめでとう♪

ジュピ君と一緒に我が家に来た頃はラテン系のジュピ君に比べると、
ちょっぴり馴染むのに時間がかかったマーちゃんでした。




今ではすっかり馴染んで、あの頃は猫をかぶっていたんだね・・(^^;)




最近は子猫部屋にやってくるのがお気に入りです。(^^)




お姉ちゃん、遊んでくれるの~?




マーちゃんがママになってくれる日も楽しみです。(^^)




これ、なぁんだ?

南国の果物、シークワーサーの花です。




こんなにたくさん咲いているんだよ♪

みんな実になるのかしら?




我が家で過ごす時間もあと3日になったきんちゃんです。




やっぱりポーズがお上手♪




一人で遊んでいたり・・




のぞみママに甘えたり・・





たくさん思い出を残してくれています。(^^)




もうすぐ新しい世界に飛び立つのよ、
身体に気をつけて新しいママさんに好かれるように、
いい子でしっかり過ごすのよ!

のぞみママの教えです。(^^)




マーちゃんとちびっ子だけなんて、チワコは納得出来ないどすぇ!




うちの娘だってサルなんだからっ!

チワコちゃん、娘のサル自慢をしてどうするの?(^^;)




うふっ、うふっ♪



どうした、義経・・
いつものぶータレモードと違うじゃん・・(^^;)

たまには別バージョンで攻めてみようと思ってさ、
そろそろボクの出ずっぱりになりそうな予感がするからさ、
予習しとかなくっちゃ!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: