2016年5月12日木曜日

天晴な晴天♪&今日のきんちゃん♪


強風が吹き荒れた昨日とはうって変わって今日は朝からいいお天気です。

このまま時間が進むと、午後には暑くなりそうですね。




バレンタインデーキッズで最後に巣立って行くきんちゃんが、
生まれた家で過ごせるのは今日一日だけになりました。




三ヶ月に渡って成長を楽しませてくれたのぞみの子猫たちは、
明日で解散です。(^^)




明日新しいママさんが神戸からお迎えに来てくれるよ♪

帰りの新幹線の中で鳴かないのよ・・




一匹になってからきんちゃんはおしゃべりになりました。

鳴いて甘えてきます。(^^)




夜になるとお姉さまたちが遊んでくれます。




大人猫との接し方や距離感も覚えてきたようです。(^^)




キズナおねえちゃん、ぼくのごはんたべてるの?

ちゃんと待っていますよ。(^^)




家の子をいじめるんじゃないわよ、ちゃんと見てるんだからね!

母は強し!(^^;)





のぞみったらTV見てるじゃん!!

のぞみはテレビっ子です。(^^;)




キズナちゃん、ちびっ子と遊んでくれてありがとう♪




なんのなんの、ちびっ子のご飯をごちそうしてもらいましたから・・




マーちゃんはきんちゃんと追いかけっこをしたりバトルをしたり、
もっぱら肉弾戦で遊んでくれました。(^^)




きんちゃんにとって二度と見ることが出来ない風景です。

よく見て少しでも覚えていてね♪




気候が良くなってくると網戸になる階段の窓です。

おや、義経とマーちゃんなんて珍しい!




ビーちゃんと義経も珍しいね!




うへへ、ボクってモテモテ~♪

また義経の病気が始まった・・(^^;)




スーちゃんとも一緒♪

だからさ~、ボクってモテモテなのっ!




静ちゃんとも一緒♪

だからさぁ~・・ボクって・・

もういいってば、それ以上言うな~!(^^;)




満足、満足♪

良かったね!




しつこくてスミマセンね、
うちの義経のおバカにまたお付き合いしていただくことになりますけど、
チビたちがいなくなってもよろしくお願いしますわ・・(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!

 きんちゃん、いよいよ明日ですか~!
 この数日で、たくさん学習したんですね。
 フォトジェニックは 義経くんに
 返上かな(´∀`*)ウフフ

  ごんはただ今、おひらき中です(笑) ごん太

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゴンちゃんのママさん、こんばんわ。

今日も暑かったですもの、ゴンちゃんも開いちゃったんですね。(^^)

きんちゃんが巣立っていってまた大人猫だけのだらけた(?)家になりました。(^^;)
のんびりしているのは良いんだけど、ネタが無くなっちゃうのよね~!(^^;)

こうなると義経のお馬鹿っぷりが頼りです。(^^;)