2016年5月20日金曜日

ただいまリハビリ中です♪


朝起きた時にはお日様が出ていましたが、
今になってなんとなくどよんとした曇り空に変わってきました。

我が家のある東京八王子は高尾のお山を超えると山梨県の、
東京の西の端っこにあります。

東京都内とは気温もちょっと違います。

昼間は半袖で充分ですが朝晩はまだ暖房をつけています。




のぞみの子猫たちが巣立っていって早一週間経ちました。
子猫がいる時には画像を撮りまくれば可愛い姿が撮れましたが、
大きいちゃんばかりになっちゃうとなかなかそうは行きません。
リハビリを兼ねてまた大きいちゃんたちの日常を撮りまくらないと・・


マーちゃんのおっさん座り、頂きましたっ!(^^)




ちょっとぉ~、リハビリのトップは私のおっさん座りなの?




お行儀の良いところも載せて欲しいです!




チワコどすぇ~、覚えてるどすか?




チワコの娘の風ちゃんですけん!!




親子でルーティン♪

水飲みのお水を変える時には必ずやって来るカンナとのぞみ親子です。




義経とスーちゃんもリハビリに協力してね~!(^^)




昼間は暑いのでにゃんこの開きが転がっている率が、
高くなってきました。(^^)

誰の開き?




静で~す♪




開きの元祖はボクでしょ?

お化けもしてるし・・




リハビリなんてしなくてもボクだけ撮ってればいいのにさ・・




確かにね、キミは色々な格好を撮らせてくれるけどもね・・




ラズさんにもたくさん協力してもらわなくっちゃ・・ね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 おはようございます。

 パパラッチのご苦労 本当に大変と思います。
 これからは にやんちゃんおひらきが
 満載になるのでしょうけど
 それも まったりして癒されますよ(*´ω`) 

 ベンガル種 大好きなんです(*ノωノ) ごん母

 

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゴンちゃんのママさん、おはようございます。

いやぁ~、大きいちゃんたちはいくらとっても同じ画像で困っちゃいます。(^^;)

私もベンガル大好きです。
ただラグドールがこれだけいると他の猫種は飼えず、
もっぱらヒョウ柄を身につけて我慢しています。(^^;)