2016年5月24日火曜日

ノリノリジュピターのプロショット!山崎哲さんに撮って頂きました♪


東京も2日続けて真夏日になって暑い日が続いています。

午前中は愛車の定期点検にディーラーまで行ってきました。
ディーラーは35年前に住んでいた街にあるので、
二時間の点検が終わるまで近所を散歩しました。
普段猫様と一緒にお籠りさんをしている身には、
日差しが強くてクラクラしました。(^^;)

35年の月日を経て変わったもの、変わらないもの、
全てが懐かしくとても素敵な待ち時間を過ごせました。(^^)




山崎哲さんに撮って頂いたジュピターのプロショットが届きました。

哲さんの画像は著作権が哲さんにありますので、
お持ち帰りはご遠慮ください。




この時ジュピたんはノリノリでした。
どんな写真が届くか楽しみでしたが届いた写真は34枚もありました。




その中から哲さんが10枚を選んでデータで送って下さいますが、
その他にもまだまだ素敵な画像があるので、
追加でお願いしなくっちゃです。





表情豊かです。(^^)






ジュピたん、世界一いい男♪

私は彼がパパになる日を待ちわびています。




一緒にやってきたマーちゃんの面倒をよく見てくれた優しい子でもあります。

二匹がちびっ子の頃のことも懐かしく思い出します。(^^)




チワコどすぇ~~♪




ジュピ君とチワコの子猫が生まれてくるのがとても楽しみです。(^^)

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます(^^)

 ジュピたん、男前~~!!
 気品があって風格があつて、美形のチワちゃんとの
 mix実現するといいですね。

 住み慣れて居たところは
 なんか人生を感じませんか。
 そう思うのは私の老婆心でしょうか(-_-;)

 昨年の今頃でしたか?
 千歳空港からの海鮮丼の写真がアップされてましたよね。
 おいしそうでした(笑)   ごん母


 

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゴンちゃんのママさん、こんにちわ。

ジュピ君とチワコの子猫は本当に楽しみです。
いい子が出ればまたキープするでしょうし、
あぁ、また猫が増えていく・・(^^;)

最初の子供を育てていた頃に住んでいた国立(くにたち)には、
思い出がたくさんあります。
いい街でした。(^^)

私が義経と一緒に北海道に行ったのは早いもので、
もう4年も前のことです。
札幌から小樽に向かう海沿いの車窓の風景を鮮明に覚えています。
また北海道に行きたいなぁ!(^^)