2016年5月26日木曜日

サミット開幕、その裏側では!!


夏日が続いた後の昨日は曇り空なれどちょうどいい塩梅でした。

一年中昨日くらいの気温だと過ごしやすくって良いのになぁ・・
今日はまた暑くなりそうです。(^^;)




「伊勢志摩サミット」が開幕しました。

「にゃんにゃんサミット」も開幕しましたっ!(^^)




にゃんにゃんサミットの裏側では、熾烈な議長国争いが勃発!




議長国争いは、力の強さで勝つんでしょうか?

風ちゃん、身体が引けてるよ~!(^^;)




ギチョーは私で決まりよっ!

押しの強さでスーちゃんの勝ちっ!(^^;)




チワコも立候補、したいどすぇ~!




顔のデカさではスーちゃんにも負けてないと思うどすぇ!




いやぁ~、負けてると思うわ・・

あのレベルになるのにはまだまだ時間がかかると思うのよ・・

時間の問題か?(^^;)




マーちゃんには、ギチョーはまだまだムリでしょうか?




新聞の上に乗っかってるようじゃ、ダメよ~!




お母さんは新聞に載るような偉い人になりなさいって言ったじゃん!

いやいや、偉い人ばかりが新聞に載るわけじゃないからね・・
エラい事しても載っちゃうから・・

キミの場合は載らないほうが良い理由で載りそうな気がして、
怖いなっ!(^^;)





義経っ、ギチョーは私よ! わかってるよねっ!

義経君、スーちゃんに迫力で負けています。(^^;)




義経も黙らせたし、これでギチョーの座は安泰だわ♪るんるん♪




おっとぉ~! 
スーちゃん最大のライバルが、最後に控えていましたよ!




ふふん、影の議長は私ですっ♪ぐふふ♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: