2016年5月16日月曜日

キズナのキャットショーリポート、CFAに行ってきました♪


この時期らしい爽やかなお天気が続いています。

土曜日と日曜日はキズナと一緒にCFAのキャットショーに行ってきました。

そして今日16日はキズナのお誕生日です。
三歳になりました!(^^)



一ヶ月ぶりの東京スカイツリーも元気に出迎えてくれました。

キズナのお誕生日を祝ってくれているみたい?(^^)




ど~~も~、キズナですっ♪

キャットショーに行ってきました!

それがお誕生日プレゼントってわけじゃないよね、お母さん!




キズナはプレミアクラス(避妊去勢済み)です。

出陳番号は54番です。
ノルウエージャンの男の子に囲まれて、両手にイケメン♪
ほら、お誕生日プレゼントじゃん!(^^)




CFAは二日間で8リングの審査です。

高野八重子ジャッジのリングです。




ゆったりと審査が進んでいきます。




薮本みほ子ジャッジのリングです。




新井照子ジャッジのリングです。




佐藤弥生ジャッジのリングです。




土曜日の審査が四リング終わりました。




日曜日は菰田尚子ジャッジのリングから始まります。




今日も一日頑張りましょう!(^^)




濱保衣都子ジャッジのリングです。




クンクン・・なにかいい匂いがしたのかしら?

佐田美子ジャッジのリングです。




早田由貴子ジャッジのリングです。




ずいぶん大きくなったと感じます。(^^)




家では「女義経」と呼ばれていますが、
血縁が近いせいか義経にやっぱり似てる~!(^^)




キズナは二日間で8リングの審査を無事に終えて、
6リングの審査を受けるとクリアできる「PR」(プレミア)の、
タイトルを得ることが出来ました。




キズナちゃん、二日間お疲れ様でした!(^^)

キズナを審査してくださったジャッジの皆様、
お世話になった皆様ありがとうございました。

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!

 キャットショー お疲れ様でした。

 喪失感?荷卸し病? そんな事言ってられませんよ~!
 
 ネタはなくても 諸先輩のお写真
 ごん太は楽しみにしてますから~~! ごん

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゴンちゃんのママさん、おはようございます。

ゴンちゃん、応援ありがとう!

同じ格好ばっかりの大きいちゃんたちの、
キラリと光る場面をパパラッチして頑張りますっ!(^^;)