2016年5月18日水曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


一日冷たい雨が降っていた昨日とはうって変わって、
今朝は爽やかな五月晴れの太陽が迎えてくれました。

先週末のCFAキャットショーの猫ちゃん達は、
キズナが参加したプレミアクラスが中心です。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




キズナが参加したプレミアクラスのロングヘアは五頭のエントリーでした。

CFAは各クラス、ロングヘアよりショートヘアの方がたくさんいます。

50番、51番のやる気満々のメインクーンと比べて、
52番、53番のノルウェージャン・フォレスト・キャットと、
54番のラグドールはいつもお餅でした。(^^)




ボクだってやる気満々~!

ノルウェージャン・フォレスト・キャットの男の子です。




でもやっぱりお餅~~♪




ボクだってやる気満々だぜぃ!!




でも、お餅~~♪




メインクーンは大きいです。




プレミアクラスのオシキャットです。




クルクルの被毛が特徴のラパーマです。




プレミアクラスのオシ軍団、三匹並んでいます。




チャンピオンシップのペルシャちゃんたちです。




CFAではアビシニアンがたくさん出てきます。

カラーも豊富です。




アメリカンショートヘアも各クラスでたくさんの出陳があります。




とてもショーマナーの良いアメリカンでした。(^^)




とっても可愛かったキツンクラスのアメリカンショートヘアです。




「ミセラニアスクラス」でベンガルが出てきました。

「ミセラニアスクラス」とは、
これからCFAのブリードとして認められていくためのお披露目クラスです。



私がキャットショーの世界に入った頃の15年前のベンガルは、
まだまだ野性味たっぷりでしたが、
ブリーダーさんたちの努力でこんなに素晴らしい猫になっています。

家庭猫としての性格も申し分なしです。
CFAでも認められれば、きっと人気が出るでしょうね。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: