2016年6月18日土曜日

お誕生日おめでとう♪オーナー様からの画像が届きました♪


この週末は今年はじめての猛暑日になるという予報の通りに、暑いです!

今年の夏も去年のように、焼けるような暑さになるのかなぁ?

オーナー様からお便りが届きました。(^^)




16日に三歳になった、静の子猫のみるくちゃんです。

静の面影があります。(^^)




綺麗なお姉さんに成長して優雅に暮らしています。(^^)

みるくちゃん、お誕生日おめでとうございます♪




のぞみママそっくりの福ちゃんです。




福ちゃんは先日ご紹介した銀ちゃんとそらちゃんの兄弟です。




ママさんの後をにゃんにゃん言いながらくっついて回る、
ストーカーぶりを発揮しているそうです。(^^)

しっかり、大きく育ってね♪





いつも子育に一生懸命だったグッドマザーの静ちゃん、
子猫たちのこと、覚えていますか?(^^)




福ちゃんのひいひいお婆ちゃんのラズさんです。




今日は「地上に降りた天使(女王様)」をしています。(^^)




スーちゃんのお気に入りはテーブルの上で転がっていること♪




テーブルの上は涼しいのかしらね?




風ちゃんです。




今はおすまししているけれど、相変わらずのサルっ子です。(^^;)




チワコどすぇ~♪




サルっ子の母どすぇ~♪




夏の必需品、クールボードは人気です。

アルミのねこ鍋はルビーさんが気に入ってくれたみたいです。(^^)




ジュピた~~ん♪




呼んだ~?なんですかっ!!

声をかけるととっとこやってくるところが可愛いです。

前足に可愛さがにじみ出ているでしょ?(^^)




たまごちゃんの謎の毛が育ってきたような気が・・

季節に関係ないのかしらね?(^^;)




マーちゃんが主役♪と思ったらいっぱいいますねぇ!(^^)




うわっ、スーちゃんがマリア様になってる!!

猛暑日だから頭が沸騰しちゃったのか?(^^;)




違うよ~、ボクがイケメンだからに決まってるじゃん!!




女子の心を惑わせる、ボクって罪な男だにゃん♪

キミの頭は猛暑日じゃなくってもいつも沸騰してるもんね・・
困ったにゃんにゃん・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: