2016年6月20日月曜日

「男前の体操男子!」オーナー様から画像が届きました♪


6月も後半に入って、はっきりしないお天気が続いています。
今日も晴れたり曇ったり、でも梅雨らしく湿気がMAXです。

関東の水瓶にたっぷり雨が降るといいんですけれどね。



「そらくん!りくくん!」
と、きっとオーナーさんが声をかけたんでしょう。
体操競技鑑賞中の二匹が振り向いています。(^^)

我が家の猫様たちも同じですが、
猫たちのお気に入り番組は「ダーウィンが来た」だけではなく、
クルクル回る体操競技もお好きなようです。(^^)

青空君と大陸君のオーナー様から画像が届きました。




青空君はもうすぐ二歳のお誕生日を迎えます。

「イケメン」です。(^^)




気温が上がってくるとクールボードは争奪戦になります。

今は風ちゃんが乗っています。




義経も乗っています。




開きで寝るとやっぱり涼しいのかしらね?

この大胆な開きの主は・・




マーちゃんでした~!




たまごちゃんもぐでぐで♪

ほんまモンの、「ぐでたま」ですね~!(^^)




「謎の毛」を枕に爆睡中です。(^^)




チワコどすぇ♪




スーちゃん、お手々に注目♪

さり気なくカメラポーズしてるんだから!(^^)




義経は?赤い猫じゃらしがキモですか~?(^^;)




6月は「マリア様月間」なのか~?

スーちゃんは毎日マリア様の大安売りをしています。(^^;)




何も言うまい・・の両者のお顔です。

やる気満々のスーちゃんと、
押し売りされてクーリングオフしたいけど、出来ないの・・
てな感じの義経です。(^^;)




「マリア様月間」って、疲れるのよね~!




わたくしも垂れてるばっかりじゃぁないんですのよ♪




でもやっぱり垂れるんだよね・・

それはこれから・・ですわ!




ウィズ君も元気です。

もうとっくに後期高齢者だとは思えない若々しさです。(^^)

猫はシワが見えないから、ホント良いやね~!(^^;)




みんな、まったりしすぎだと思うのよね!
だらしないじゃない!

静ちゃん、怒り(?)の一歩を踏み出しましたっ!



だってさ、だらだらと一日動かないみたいに見えるじゃん!

え、違うの~?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: