2016年6月24日金曜日

やったぁ!季節限定品が出た!


昨日は午前中と午後のお天気が、まるで違う季節のような一日でした。

激しい豪雨に見舞われた地方の皆様、お見舞い申し上げます。




最近ハマっているオイコスに季節限定品が出ました。

「マンゴー、マンゴー♪」

これは大人買いでしょ!!(^^)




相似形になったりまんじになったり、
カンナとのぞみ親子もブログアップに貢献してくれます。(^^;)




似ているようで似ていない、ママのほうが少女みたいな親子です。




風ちゃんはマンゴー娘♪‥‥なんとなく・・(^^;)




キズナもトロピカルっぽいね♪




たまごちゃんの最近のお気に入りは冷蔵庫の上です。

冷蔵庫って外側は結構熱いのに、なんでかな?(^^;)




裏のお家の解体工事はだいぶ進んで、ほぼ更地になっています。

猫たちは音にもだいぶ慣れてきましたが、
まだちょっとびびりんちょです。(^^;)




静とチワコは生まれた時期は違いますが、同じ組み合わせの姉妹です。




チワコは静ちゃんの妹どすぇ♪




あぁらよっと♪

おしとやかそうに見えて意外とおっさんなマーちゃんです。(^^;)




おっさん、言うな~!




うっ、綺麗なお姉さん登場です。(^^;)




スーちゃんなんか、おばちゃんでしょ?




いや、ほら女子にはまんべんなく気を使わなくちゃ・・でしょ?



ボク、とっても気を使ってるよ~♪

義経の嘘つき・・(^^;)




猫って、本当に見た目では年が解りません。

羨ましいなっ!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんばんわ!
 
 ホントに見た目では みんな同い年みたいです。
 ご実家さん、なまえも見間違えとかないんでしょうか?

 スーちゃんだけは私も自信あります(^^)v

 ねこちゃんは、こどもの時から猫背なのに
 そこがほっこりしますよねぇ~~! 
 羨ましい~ぃ! 
 
 ごん母の背中は加齢だけが目立ちます(-_-;) ごん太
          

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゴンちゃんのママさん、おはようございます。

よく見るとお年寄りのお顔の毛の中には白髪が見えたりするんですけどね・・(^^;)
でもシワが見えない分、断然若いです!(^^)

見学の方にみんな見分けが付くんですか?とよく聞かれますが、
大人は全員見分けが付きます。
子猫の方が見分けがつかずに時々間違えちゃうことがあって、
ブログにアップした後にあらら・・と思うことがあります。(^^;)

猫背だけ見れば爺ちゃん婆ちゃんかもね・・(^^;)