2016年6月26日日曜日

週末は別荘に出掛けています♪


梅雨の晴れ間の太陽が眩しい午前中です。
今日は暑くなりそうなので一階の雨戸は開けない真夏仕様になっています。

まるで留守にしているような毎年お馴染みの光景ですが、
結構日当たりの良い我が家のリビングの温度は、
雨戸を開けないだけでだいぶ違います。

今年も八ヶ岳の別荘に長期滞在する季節がやって来ました♪(大嘘!)




今日は暑くなりそうだね・・未来を見つめる少年、少女たちの図♪

キミたちの未来は明るいぞ♪




あれっ、今日のマリア様はたまごちゃんですかい?




うん?なんかヘン・・

義経~、頭のお毛々が立ってるよ~!(^^;)




たまごちゃんの芸術作品ですっ♪




あっ、義経~、他の女の匂いがするわ!




微妙な三角関係かな?

修羅場の予感が・・(^^;)




ごめんね、ゲスで・・




いいのよ、マリア様は何でも許しちゃうんだから・・




いやいや、やっぱり若いほうが勝つでしょ!




やっぱり娘のほうが偉そうだ・・

上の段が娘で下の段がママです。(^^;)




今日はアクション俳優編で集めてみました♪

風ちゃんとのぞみです。




チワコどすぇ♪




マーちゃんのベロリンちょも一瞬のアクションです。(^^)




ラズさん、歩いてる~!

歩くに決まってるでしょうが!(^^;)




ねぇ、なんにも無くなっちゃったね!

解体工事をしていた裏のお宅は工事が終わって更地になりました。




カンナもマーちゃんも変わったのがわかるかな~?




暑くなってももふもふ、暑苦しいどすぇ~!




私が垂れてるばっかりじゃないって解ってくれた?

解ってますともさ♪




静ちゃん、穏やかなお顔です。(^^)




困ったにゃぁ、モテすぎるのもさ♪

義経みたいにお気楽に生きられると最高だね~!
それがストレスフリーの極意です。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: