2016年6月28日火曜日

「猫は家に付く」ってホントかな?


二日間の梅雨の晴れ間の後は、しっかりした雨の一日になりそうです。

お天気によって気温がめまぐるしく変わるので、
皆様お身体には気をつけて・・(^^)




キッチンの棚をプチ模様替えしました。

猫は環境の変化に弱いので模様替えは苦手‥・とよく言われますが、
そんなことも無いんじゃないかな?と思います。

我家の子たちは全く平気です。
他のお宅でも平気な子は多いのでは?




作業を始めると「何やってるの~?」とわらわら寄ってくるので、
ちょっと(非常に・・)邪魔です。(^^;)




キミたちを見ていると家に付いてるとは思えないね・・(^^;)

動物が単なるペットではなく家族の一員と言われるようになってから、
だいぶ時間が経っているので昔の感覚では計り知れないことが、
たくさんあるんだ思います。




我が家の子たちもブリーダーの家の子達ではありますが、
私と夫の大切な子どもたちであることには変わりありません。(^^)




控えめなお嬢様だと思っていたマーちゃんも、
今ではすっかり本性(?)を発揮して毎日賑やかです。(^^)




暑い日はお風呂場が涼しいのよ♪

「暑い寒いは猫に聞け!」を実践中のキズナちゃんですが、
いくら暑くてもお風呂場に寝っ転がるわけにはいかないって・・(^^;)




ラズさんにとってはやっぱりこの場所が一番なのね♪




今日は涼しいくらいなので、
のぞみもぼ~~っ!としちゃう(?)気持ちよさです。(^^)




猫たちも気持ち、張り切っているみたいです。(^^)




涼しいと気持ちいいよね♪




今日は誰もマリア様になってくれないの?




チワコは絶対にマリア様にはならないどすぇ!




ボク、なんだか寂しい~~、クスン(^^;)




いいもん、白目むいて寝ちゃうから!!

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: