2016年6月3日金曜日

最近、ハマっているもの&日曜日はキャットショーに行ってきます♪


去年の梅雨入りは今日だったそうです。

今年はもう少し後になりそうで、週末もまずまずのお天気の予報です。

日曜日はキャットショーに行ってきます。

週明けの更新は「いつもの・・」レポートです。
お楽しみに~♪




最近、これにハマっています。

スーパーに行くと買ってきて冷蔵庫の中にこれだけ入っていると、
るんるん♪




風ちゃんもハマっています。(^^)

アルミで出来た夏仕様のねこ鍋を買ってきました。




順番待ちの列ができています。




夜になってもハマっています。(^^;)

風ちゃん、そんなに気に入ったの?
って、ずっと入っていたわけじゃないのよ~!(^^)




ボクたちの爪とぎは特注品なの♪

ボロボロになって買い換えた二代目の爪とぎポールです。

男の子が交代でトギトギしています。(^^)




ジュピ君、気持ちいい季節になったね♪




でっかい図体で狭っちいところが意外に好きなジュピ君です。(^^)




チワコちゃん、風ちゃん、
カメラを向けられたら良いお顔をしてちょうよ~~!

それ、何弁どすか?




ルビー一家のお食事風景です。

みんなお行儀よく食べています。(^^)




群れない女♪ たまごちゃんです。




私も群れないわっ!




たまには違う場所でね・・同じような格好だけど・・(^^;)




風ちゃんとビーちゃんです。

珍しいね♪




お立ち台ののぞみ嬢♪

後ろで狙っているのは静ちゃんです。




のぞみちゃんは、ディスコ世代?クラブ世代?




静だってクラブ世代だよ、ディスコなんて死語じゃない?(^^;)




ん、な~~んか変だなぁ・・




やっぱ、なんか変!!!

義経君、何処が変なのかわからないみたいです。(^^;)



次の更新までにちゃんと直ってると良いわね♪

スーパーマーちゃんに言われちゃいました。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: