2016年6月6日月曜日

キズナのキャットショーリポート、CFAに行ってきました♪


関東甲信越地方も梅雨入り宣言が出ましたね!

昨日の日曜日も朝起きたら半端ない大雨でした。
「ウエッ!」と思いましたがキズナが晴れ女なのか、
出かける頃には雨も止みいつもの両国橋を渡って、
東日本橋の会場に出掛けて来ました。




キズナの番号は60番です。

この時期の長毛の出陳は少なくて顔ぶれは前回とほぼ同じです。
お隣はノルウェージャン・フォレスト・キャットのしゅか君です。




一日6リングの審査が始まりました。

佐藤弥生ジャッジのリングです。




濱保ジャッジのリングです。




ちょっと踊っちゃいました~♪(^^;)




菰田ジャッジのリングです。




キズナは女の子なのでコンパクトですが、
ラグドールらしい幅は充分にあります。(^^)




小泉ジャッジのリングです。

午後に入るこの頃には薄日も差してきました。(^^)




佐田ジャッジのリングです。

キズナちゃん、カメラ目線~♪




もうちょっとで終わりだよ♪




室伏ジャッジのリングです。




一日6リングの審査が終わりました。

キズナちゃん、お疲れ様でした!(^^)




キズナ~、目つきが悪いってば・・(^^;)




ほっといてちょうだい!!




控えケージで・・猫じゃらしを狙っています。(^^)




手が出たぞっ!(^^)




こんなお顔はママのたまごちゃんそっくりです。(^^)

謎の毛はまだ無いけどね・・(^^;)




キズナちゃん、一日お疲れ様でした!

しばらくショーは無いのでゆっくり休んで充電しましょう。(^^)

次の更新はいつもの、「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: