2016年7月14日木曜日

今日の子猫&楓ちゃん、青空君二歳のお誕生日おめでとう♪


九州地方では大雨が続いていて、大変なようです。
早く空が落ち着きますように・・

反対に関東地方ではまるで梅雨が開けてしまったかのような、
夏空が続いています。
関東の水瓶には雨が降らず早くも今夏の水不足が心配されています。

うまくいかないもんですね・・(^^;)




静の最後の子猫たちの楓ちゃんと青空君が、二歳のお誕生日を迎えました。

楓ちゃん、青空君、お誕生日おめでとう♪

弟分の大陸君と一緒に暮らしている、弟の青空君です。(^^)




お姉ちゃんの楓ちゃんです。

ママの静にそっくりです。(^^)




ママより可愛いでしょ?




綺麗なお姉さんに育っています。(^^)

楓ちゃんはママさんのストーカーちゃん、
抱っこで一緒に花火も見たそうですよ。(^^)




ブリードからは引退してのんびり暮らしているママの静です。

みんな、元気にしてるようでママは嬉しいわ♪

静ママの頭の上にメッセージがあります!(^^)




あっ!この画像はもしかして心霊写真?(^^;)

お化けだなんて失礼しちゃうわねっ! By のぞみ




さてさて、今日のまりもちゃんは、
カンナママを独り占めしてすくすく育っています。(^^)




よ~~く見ると可愛い舌がでてるんだよ♪




大きくなったでしょ?

でもベッドの余白はまだまだ余裕です。(^^;)




カンナちゃんは今日の午後抜糸に行ってきます。

術後の検査もお願いしますが、健康に回復していますように・・




まりもは一人でお留守番でちゅ・・




いい子で寝んねして待ってるから早く帰ってきてね~でちゅ・・




まりもちゃん、頑張れ~~!
って言ったって面倒見てくれるわけじゃあるまいし・・(^^;)




たまごちゃんも帝王切開だったので、
子猫を置いて病院に行くこともありました。

でもあの時は二匹姉妹だったのでまだ安心できましたが、
一人ぼっちで待っているまりもちゃんはちょっぴり可哀想・・(^^;)





猫生、なんでも修行よ! 頑張れ~~!

あら、ラズさんも今日は定期検診で一緒にいくんだよ・・(^^;)




病院に行くのにキャリーを持ち出すとすたこら逃げ出しますが、
今は何も知らないラズさんです。(^^;)




今日も暑いね~、ボクお腹を冷やしてんの♪




みんな、いい子でお留守番していてね♪

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: