2016年7月16日土曜日

今日の子猫&食べちゃいたいくらい可愛いの♪


関東地方は突然のゲリラ豪雨に見舞われた不安定なお天気でした。

今日も朝からどんよりしていますが、どうかしら?




あ~~ん!食べちゃいたいくらい可愛いんだから、この子ったら♪

カンナママ、まりもちゃんを食べちゃうの~?(^^;)




「うまかった♪」かな?(^^;)




子育て中のママは、なんてったって子猫が大事です。(^^)




まん丸い頭をなめ回しても、まん丸いままですよ~♪





ママに守られて幸せなまりもちゃんです。(^^)




生後二週間を過ぎました。(^^)




まだ借りぐらしを続けていますが、
そろそろ戻らないとまりもちゃんが脱走しちゃうよ・・(^^;)




ボクのママはボクの事、舐めてくれないの・・




義経はきっとおっさん臭いんどすぇ~!

チワコだって舐めないどすぇ~!




くぅ~~っ、ボクちん悲しい~~!




いつもつるんでいたカンナが今はまりもちゃんに夢中(?)なので、
少し寂しそうなのぞみです。

リビングの治安は私が守るわよっ!

普段はカンナ&のぞみ親子で治安部隊(?)を結成して、
ブイブイ言わせてるのです。(^^;)





いやいや、名誉治安部隊隊長がいるでしょ・・




マーちゃんはまだまだ下っ端です。

パシリっ子?(^^;)




チワコは舞妓はんどすぇ~♪

わかってるってば・・(^^;)




スーちゃんよ、お前もか・・

パソコンは使うな! 
食べちゃいたいくらい可愛いでしょ? By スーちゃん♪

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: