2016年7月18日月曜日

今日の子猫&おっぱいの素♪


三連休最後の日の今日は海の日、
本当に海に行きたいような天晴な夏空です。

皆さんの三連休は、どんな休日でしたか?




生後二週間を過ぎたまりもちゃんは大きくなりましたよ。(^^)




350グラムを超えて、もうパパの片手には乗りきりません。




白玉団子から、子猫らしくなってきたかな?




毎日子育てを頑張っているカンナママのおっぱいの素はこれ!

みんな大好き「チャオちゅ~る」です。

ちゅーるはどの子もみんな大好きです。(^^)




フリータイムにはお外でよちよち歩きをしているまりもちゃんです。




ちょっと、ぼ~~っとしてまちゅ♪




ますますぼ~~っとしてまちゅ・・




まだちびっ子なので電池が切れるのも早いのです。(^^)




まりもちゃん、撃沈・・

パパのお膝で寝ちゃいました。(^^)

まりもちゃんのいるところ何処にでもカンナの影あり!です。(^^;)





こんなん撮れましたけど・・




あら、まりもちゃんてば、また眠くなっちゃったの~?(^^;)




一人娘をしっかり抱え込んじゃって、
ママにとって子猫は本当に大事なようですね。(^^)




おや、こちらにも親子が・・




いくつになっても子供は子供?(^^;)





いくつになっても兄弟は兄弟だぜぃ♪




他の子とあまりつるむことのないスーちゃんですが・・




たまにはこんなこともあるんどすぇ♪




たまごちゃんの謎の毛はまるで「鎌」のようです。(^^;)




「かまこ」と呼んで~~♪




のぞみちゃん、やっぱりちょっと寂しそう・・

ママがかまってくれないから?(^^;)




何を言ってるのよっ!

いつまでも親子でベタベタしてるんじゃないわよっ!

ラズさんは厳しいです。(^^;)




え、もしかして風ちゃんのこと言ってるの~?(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: