2016年7月24日日曜日

今日のまりもちゃん&「たまや~~!」


この時期とは思えない涼しさの3日間が過ぎて、
久しぶりにお日様がお顔を見せています。

この先の一週間もあまり良いお天気の予報は出ていなくて、
関東の梅雨明け宣言はいつになるのでしょう。(^^;)




金曜日の夜、静けさを遮って花火の音が聞こえてきました。
窓を開けてみると・・




「たまや~~!」

夏の風物詩、見事な花火を鑑賞できました。(^^)

何処の花火だったんでしょう?




きょうのまりもでちゅ♪






うっふんポーズも上手になって・・




本猫が意識していない可愛さって、いいなぁ♪




騙されてるでちゅよ~だ♪

って言ってるのかな?(^^;)




カンナママにとっては一人娘、舐めるようにかわいがっています。(^^)




まだ時々運びます。(^^;)




可愛さMAXで舐めすぎて、頭がパンキンヘッド!(^^;)




親子の絆は強いのね♪




まりもちゃん、早く出ておいで!

ママが誘っています。




お外で遊ぶのも楽しいでちゅ♪




さぁ、今日もいっぱい遊ぶでちゅよっ♪




まりもちゃんのパパのジュピ君です。

一緒に花火を見たんだよね。(^^)




私は「たまごちゃんや~♪」




たまごちゃんが先客でいるのに気が付かず、
冷蔵庫の上に上った義経です。

お互いにバツが悪そう・・(^^;)




義経君、いつまでいるのよ~!




ここは私の場所なんだから早くどっかに行っちゃって!




チワコの場所を狙ってる?

早くどっかに行っちゃうどすぇ~!




ちぇっ!女の子ってみんなケチなんだから・・

男同士で仲良くしようぜ!

アポ君と義経の珍しいツーショットです。(^^)




女には守らなきゃならないものがあるんどすぇ!




え、そうなの~?

そうだね、みんな「ママ」というとっても強い存在を経験してるもの、
オカマちゃんにはわからないよね・・(^^;)




ど~~も~、いつも同じ格好だと思ってるでしょ?




裏返しも出来るのよ♪

ラズさん、鯛焼きですか?(^^;)




まったり感満々のスーちゃんとチワコです。(^^)




テーブルの平和はチワコにお任せ!どすぇ♪




と思ったら、うま~く入り込んでシンクロしている義経です。(^^)




パソコン使えなくって、「ごめん寝」

ミカちゃんのパフォーマンスでした。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: