2016年7月6日水曜日

久しぶりに買ったもの&今日の子猫♪


梅雨空は戻って来ましたが、
ホッとするような涼しさはありがたいですね。

猫たちも気持ちよさそうです。(^^)




久しく書店に行くことが無かったのですが、
書評を目にして数年ぶりに新刊本を買いました。

猫好きの目、猫嫌いの目に翻弄される猫たち、
何の罪もないのに理不尽な運命を受け入れて生き抜いている猫たちは、
それでも人間に愛と癒やしを与えてくれるかけがえのない存在です。

読み終わると傍にいる猫をギュッと抱きしめたくなることうけあいの、
珠玉のお話です。




今日のちびっ子ちゃんです。




カンナママの体調も戻って来て、おっぱいも足りているようです。
体重は順調に増えています。(^^)




一人っ子だからね、ママの体調が戻ってくれば飲み放題だよね♪

カンナも前回と同じくグッドマザーです。(^^)




ママのゆりかごでどんな夢を見ているのかな?




あくびです~~♪




柔らかいお顔をしています。




これが本当のマリア様なのかも・・(^^)




カンナの大事~~♪





風ちゃんはマリア様にはなりそうもない・・ね!(^^;)





だって、風ちゃんが狙ってるのは女王様だからね!




もうすぐ夏休みですね。

スーちゃんマリア様も夏休み?(^^;)




おや、珍しいツーショット♪

ビーちゃんと義経です、バルちん付き~!(^^)




風ちゃんとチワコのツーショットは珍しくありませんが、
静とは珍しいかも・・




ラズさん、風ちゃんが女王様を狙ってるってよ!

明け渡すの?




明け渡すわけないじゃん!!

貸してあげただけだよ~!




今日も一日、平和に過ぎていきます。

めでたし、めでたし・・(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: