2016年8月1日月曜日

今日のまりもちゃん&八月はズンズン期突入!


今日から八月、一年で一番暑い月がやって来ました。

「夏来たりなば、秋遠からじ(?)」、
頑張って暑い夏を乗り切りましょう!

色々と問題が取り沙汰されているリオ・オリンピックですが、
今年の八月一番のお楽しみなことは間違いないでしょうね。(^^)




今日のまりもちゃん、
アタチにじっとしていなさいなんて言ったってムリでちゅよ~!だ♪




生後一ヶ月を過ぎてまだまだよちよちちゃんかと思っていたら、
活発に動くようになってきました。(^^)




いたずらっ子そうな表情もします。(^^)




お腹を見せるのがお得意?(^^;)




こうやって遊んでいるところにカメラを構えると・・




一瞬じっ!と見てからレンズをめがけてズンズンすっ飛んできます。(^^;)




てへっ、ちょっとお転婆だったでちゅ・・




お膝大好き!は相変わらずです。(^^)




お膝をケリケリしてみたり・・




左向きになったり・・




右向きになったり・・




まぁ、賑やかなこと♪




どんな時でもカンナママは、背後霊?(^^;)




そして教育的指導も怠りません。(^^;)




梅雨が開けて暑くなりましたね。

朝の光の中の「転がりラグドール」です。(^^;)




マーちゃんはおっさんです。(^^;)




風ちゃんも朝の光のなかで寛いでいます。(^^)




義経と静、シンクロしてるの?




ちょっとごめんなさい!どすぇ~♪

チワコちゃんが行っちゃったね・・




そして・・またまたシンクロの始まり~♪




今日は雷さんが来そうな感じがするんだけど・・




お昼すぎから怪しげな空模様になってきましたが、
夕立が降ったら少し涼しくなるかしら?ね、静ちゃん♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: