2016年8月11日木曜日

今日のまりもちゃん&乙妃ちゃんの夏休み♪


内村航平選手、オリンピック個人総合二連覇おめでとう!!

最後の最後での大大逆転に諦めないこと、
不可能は無いということを体を張って教えてくれました。
極めつくしたアスリートは勇気を与えてくれます。
本当にありがとう!(^^)

高校野球では今、八王子高校が強豪の日南学園相手に善戦しています。
こちらも頑張れ~!

今日は日差しは無いなれど蒸し暑い一日になりそうです。
連日の猛暑日に松岡修造はリオに行ってるのに、
何で日本がこんなに暑いんだ?って言っている人がいました。

ホント、毎日暑いですね。

そんな中、のぞみの子猫の乙妃ちゃんからお便りが届きました。




乙ちゃんは双子のお姉ちゃまたちと一緒の、
楽しい夏休みを過ごしているようです。(^^)




まるで三つ子みたいでしょ?(^^)

乙ちゃん、楽しい夏休みを過ごしてね♪




まりもちゃん、お耳はどうしたの?




あるよっ!




まりもちゃんは一人っ子なのでたくさんお相手をしてあげています。




今日はちょっぴりお外に出てみたでちゅ♪




初めてのお外に少し不安げなお顔かな?(^^;)




色々なおもちゃに興味を持つようになってきました。




歴代の子猫たちのお気に入りはまりもちゃんもお気に入り♪




なんでも独り占め出来るのは良いんだか、悪いんだか・・(^^;)




飽きずに遊んでいます。(^^)




何かを狙っているところ♪




スリッパもお気に入りです。(^^;)




この後、ズンズンしてきます。(^^;)




カンナママはたまにまりもちゃんが来られない所に陣取っています。

子育てにだって息抜きは必要よね!(^^;)




でもやっぱり一人娘が気になるらしい・・(^^;)




まりもは赤ちゃんじゃないんだから、
ママがいなくても頑張るでちゅよっ!





朝っぱらから好き勝手な所で転がっている猫様たちです。(^^;)




さぁ、間違い探し♪




ず~っと同じ所で転がっている子が約四匹いますね・・(^^;)




アングルを変えても転がっているのは同じ?




風ちゃんは涼しげに見えます。

避妊手術をする前の静ちゃんみたいです。




爽やかな草原に吹く「風」のようでしょ?(^^)


お毛々が豊富なのも夏はとっても暑いと思うどすぇ~!

チワコちゃん、まさに生の「現場の声」だね~。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: