2016年8月13日土曜日

今日のまりもちゃん&お誕生日おめでとう♪


いつもなら毎朝起きるとまずラジオをつけますが、
リオが始まってからはテレビをつけるのが日課になっています。

朝の仕事をしながらオリンピック観戦をしていますが、
手が止まることもしばしばで仕事になりませ~ん!(^^;)

でも各競技のルールにはちょっぴり詳しくなりましたよ。(^^)




8月11日はチワコの子猫たちの二歳のお誕生日でした。

キアーラちゃん、月君、ソラちゃん、風ちゃん、
二歳のお誕生日おめでとう♪

キアーラちゃんのママさんはお菓子作りがプロ級です。
こんな素晴らしいケーキでお祝いして頂きました。(^^)




綺麗なお姉さんに育ったキアーラちゃんはチワコママそっくり♪




プレゼントに頂いたこの玩具は「ねこあつめ」にも出てくるやつですね。

お兄ちゃんのスピカ君と仲良く暮らしてね。(^^)




「花鳥風月」兄弟の、黒一点だった月君です。

男の子らしくキリッとしたお顔に育ちました。(^^)




男は男同士なのか、パパさんととっても仲良しだそうです。

いいコンビなんですって・・(^^)




みんな元気で暮らすのよ♪

オーナーの皆様、ご報告をありがとうございます。(^^)




我が家の風ちゃんも二歳になりました。




わが家にいた頃は一ヶ月早く生まれた静の子猫の、
楓ちゃんと青空君によく遊んでもらったね。
揉まれて強くなったし・・(^^)




チワコママ、みんな幸せに暮らしてるよ♪

チワコも幸せ♪どすぇ~!(^^)




お母さん、オリンピックばっかり夢中にならないで欲しいでちゅ・・




まりものことも見て欲しいでちゅ・・




まりもちゃん、「お魚運び」競技をしています。(^^)




やったぁ~、金メダルっ!(^^)




オリンピック応援をしながらまりもちゃんと遊ぶ時間の幸せなこと、
真夏の至福の時間です。(^^)




「わぁ!」とか「きゃぁ!」とかの突然の騒音にも慣れちゃったでちゅ♪




体操とか卓球とか、動きのある画面は一緒に見ています。(^^)




あ、またしても猫が三匹~!

わかりますか?(^^)




遊び疲れると眠くなっちゃう・・でちゅ・・




また後でオリンピックの応援、しようね。(^^)




頑張れ、頑張れ、アスリートッ!!





金メダル、ゲットっ!




と思ったら、失敗しちゃった・・

義経もキズナも、変顔特集じゃ応援にはなりませんがな・・(^^;)




ルビーママと一緒の義経です。

男の子はいくつになってもマザコンか?(^^;)




猫の場合はそんなこともないようです。

かえって母子同士のほうが、
いくつになってもベタベタしているような気がします。(^^;)




オリンピック応援に疲れたらお化けになるの~!

ユルくてよろしい!(^^;)



そうね、応援の合間には寝るに限るわ・・

起きたらスーちゃんもちゃんと応援してね♪

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: