2016年8月15日月曜日

今日のまりもちゃん&福ちゃんの「猫巻き巻き」♪


今日は71年目の終戦記念日です。
第二次世界大戦で亡くなった世界中の全ての方々に、
心から平和を祈って黙祷を捧げます。




福ちゃんのオーナーさんからこんな可愛い画像が届きました。

「懐石 猫巻き巻きメーカー」というソフトで作れるそうです。
猫ちゃんが可愛く変身します。(^^)

検索してみてくださいね。




オーナーさんのお宅で王子様生活を満喫しています。(^^)




青空通信でお馴染みの青空君です。




青空お兄ちゃん、大陸君に負けてる~?(^^;)




でも、仲良し~♪

みんな真夏の暑さにも負けないで楽しく過ごしてね♪




今日のまりもちゃんです。(^^)




まりもも巻き巻きして欲しいでちゅ♪




してくれないとカジカジしちゃう!でちゅ!

まりもちゃん、カジカジはメッ!ですよ~!(^^;)




カジカジしてないでちゅ、良い子って言って!




まりもちゃんは良い子だね♪




うれしくって、「ぱぁ~~!」しちゃうでちゅ♪




パンチ!もしちゃうでちゅ♪




リオのアスリートのように、猛アクション♪




ボルトは凄い!!
またまた伝説の上書きをして最終章を仕上げそうですね~!

連日盛り上がっているリオオリンピックの応援で、
いつ寝ているんだか起きているんだか、もうヘロヘロです。(^^;)




ん?昔ここにいたような気がするでちゅ・・




ん?昔ここから運んだような気がするわぁ・・

今回、カンナは早い時期にまりもちゃんを産箱から運び出しました。
産箱は綺麗なままなのでそのままにしてありますが、
最近出たり入ったりしています。

何をいまさら・・(^^;)




ママぁ、舐めてあげるでちゅ♪




まりももお姉ちゃんになったでちゅよ♪

一日一日成長しています。(^^)




リラックス中のまりものママ(カンナ)と、
福ちゃんのママ(のぞみ)は母娘です。(^^)




お立ち台のマーちゃん、
ここにすっぽりはまって寝ていた時期もあったのよね。(^^)




でも、基本はこれです。(^^;)




リオで頑張ってるアスリートの皆さ~ん、
一生懸命頑張って!(^^)




ボクも「どぉ~~ん!」と、応援してるけん!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: