2016年8月17日水曜日

今日のまりもちゃん&動物取扱業登録証を更新しました。


太平洋を関東地方に沿って舐めるように北上した台風七号は、
昨夜は大雨を関東地方に降らせて、
今は東北地方に雨を降らせているようです。

関東は教科書のような台風一過の晴天で気温もグングン上がっています。
数日間過ごしやすい日が続いていましたが、
久しぶりの猛暑日になりそうな午前中です。





7月7日に動物取扱業更新のための立入検査を受けて、
新しい登録証が届いていました。

登録の有効期限の末日が来たので子猫情報にリンクしてある登録番号と、
更新の日付を更新しました。

これが期間限定「レア物」の副知事の名前で発行された登録票です。




子猫部屋から出張してきたまりもちゃん、
マーちゃんとお友達になりました。(^^)




マーちゃんはまだ少し警戒していますが、
天真爛漫、傍若無人(?)の子猫が馴染むのは早いです。(^^)




まりもちゃん、「さぁっ!」

勝負に勝ってもガッツポーズは両腕を肩から上にあげては、
ダメなんでちゅ!




あぁ~~っ、お姉ちゃんもダメダメでちゅよっ!!




このポーズもダメなんだって・・




このくらいなら良いのかしら?




真剣勝負をしているんですから勝った時の喜びは、
どんなポーズで表しても良いんじゃないかと思います。(^^)




卓球の水谷選手は波田陽区に似ているって思いましたが、
誰もがそう感じるのかネットでも話題になっているんですってね・・




じゃぁ、ケンブリッジ飛鳥は小島よしおに似てるってのは、
どうでちゅか~?




「残念~!」じゃないと思いまちゅ♪




カンナママを追いかけて出窓に登れるようになったまりもちゃんですが、
まだ一人で降りることが出来ません。(^^;)




でも明日にはできるようになるかもしれないでちゅ♪




毎日成長しているまりもちゃんです。(^^)




バドミントン・シングルの「のぞみVSあかね」はのぞみの勝ちでした。

あかね(風ちゃんの血統名)、負けちゃった・・




「義経VSチワコ」の勝負の行方は?




ふん、チワコの勝ちにきまってるどすぇ!




静ちゃんVSスーちゃんの、開き勝負は・・




スーちゃんの勝ち?(^^;)




今日は暑くなりそうだから、熱中症に気をつけてね!By つねボン♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: