2016年8月27日土曜日

今日のまりもちゃん&明日はキャットショーに行ってきます♪


今日は朝から大雨です。
ライオンロック君の影響でしょうか?

明日はキャットショーに行ってきます。
真夏の間はお休みだったので久しぶりです。

明日もこんなお天気だと嫌だなぁ・・(^^;)




こんな可愛いの、頂きました♪

小さなメモの入っているラグドールの缶です。(^^)




後ろ側はこんな感じです。

ロイヤルカナンのブリードラインのフードのおまけです。




まりもちゃんは大きくなったらどんなお顔になるかな?




美人になるに決まってる!でちゅ♪




そうでしょうとも・・(^^)




もうすぐ生後二ヶ月です。

体重も1050グラムになりました。(^^)




ママの尻尾で遊ぶでちゅ~♪




猫じゃらしでも遊ぶでちゅ~♪

後ろにいるシールっ子はのぞみお姉ちゃんです。(^^)




のぞみちゃん、一緒に遊んであげれば・・




まりもがそばにいくでちゅよ♪




ママちゃんと一緒でちゅ♪

大人猫に可愛がられて過ごしています。(^^)




子猫はみんなここに登ります。(^^)




一人っ子でも毎日楽しく過ごしています。(^^)






そしてだんだん眠くなぁ~る、の図♪




あっ、マーちゃんの上半身、見っけた!




風ちゃんが見つけてくれたの?




風ちゃんが見つけたんじゃけんね♪




たまごちゃんです。




ラズさんです。

暑~い夏もみんな元気で過ごしました。(^^)




もうすぐ夏も終わっちゃうんどすぇ・・

寂しいどすぇ・・




日が暮れるのが少し早くなってきたような気がします。
時間は確実に過ぎていきちょっぴり寂しいですが、
秋の恵みに期待しましょう!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: