2016年8月5日金曜日

今日のまりもちゃん&豪華世界一周クルーズの果てに・・


日本は現地時間と12時間ずれているので、
開会式はまだですがいよいよ今日リオ・オリンピック開幕です。
サッカーはもう始まっていますね。

どんなドラマが繰り広げられるか楽しみです。(^^)



まりももリオに行きたい!でちゅ♪




今回の出産でカンナはまりもちゃんを運びました~!
一匹だったので運びやすい(?)のもあったのかもしれませんが、
産箱から運び、ベッドから運び、鏡台の下に運び、
今はここに落ち着いています。

まりもちゃんたら眠くなるとここに「ハウス」するんですよ。(^^)




まりもちゃんも大きくなったのでもうこれ以上運ぶことは無いと思いますが、
世界一周クルーズを母娘で出掛けてここが最後の港なのか~?(^^)



豪華客船で世界一周なんて、良いなぁ~~!

そんな優雅な母子にジュピパパはお留守番~!
いつだってオヤジは置いてけぼりなのさっ・・ちえっ!(^^;)




まりもはセレブでちゅ♪




セレブって美味しいんでちゅか?




う~~ん、美味しいんじゃないかと思うけど・・




キック!でちゅ♪




おもちゃで遊びます。

ピンクがよく似合います。(^^)




でもイメージはドキンちゃんなんだけどね・・(^^;)




一人でお尻をプリプリしながら遊んでいたかと思うと、
私の膝に乗ってきたり、でもやっぱりママが好きでちゅっ♪




今日もいっぱい遊ぼうね♪




祝!リオ・オリンピック開幕!!

開幕記念のシンクロナイズド・スイミング~♪




はいもう一度!




ちょっとぉ~、義経君、
チワコとペアを組んでたんじゃなかったんどすか~?

え、ボクは「カムカムウエルカムボーイ」だからさ~、
誰とでもペアを組むけど・・




この~、浮気男っ! 許せないどすぇっ!

チワコのパンチが義経の顔面直撃、
シンクロじゃなくってボクシングになってるね。(^^;)




ゲスゲスゲスゲス!どすぇっ!

おぉ、チワコちゃんの怒りの鉄拳が炸裂しています。(^^;)




ママ、怖っ! 




なんでも良いわよ、金メダルならば・・




今日のマーちゃんは、おっさんじゃなくて深窓のご令嬢です。

よく出来ました。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: