2016年8月7日日曜日

今日のまりもちゃん&世界でいちばん熱い夏♪


地球の反対側のブラジルで、リオ・オリンピックが始まりました。

始まった途端に見所満載、甲子園も始まったし文字通り、
「世界でいちばん熱い夏」です。(^^)




まりももオリンピック、見てるでちゅよ~♪
リビングも子猫部屋も、一日中TVはつけっぱなしです。(^^;)

開会式の選手入場で猫ひろしが本当に嬉しそうだったなぁ・・
きゃぁ~~っ!ウッチーが鉄棒から落っこっちゃった!とか、
お母さんたらうるさいんでちゅ・・




三宅選手の銅メダル獲得も本当に嬉しそうでした。




男子体操はリアルタイムで夜更かしして見ていましたが、
開催国のブラジルの応援が半端無くすごかったです。(^^)




応援の声は最高の力になる、
誰も応援してくれないんだと気がついた途端に、
モチベーションはゼロになりますもん・・(^^;)




世界中の選手を応援しようね!まりもちゃん♪




まりもの応援は百万馬力!でちゅよ♪




頼もしいこと♪




まりもちゃん、スリッパ返して~!

スリッパがお気に入りのようです。(^^;)




ママはおもちゃで遊んで、娘はママの尻尾で遊ぶ♪




子猫にとってママの尻尾は最高のおもちゃです。(^^)




シンクロしてるのかな?(^^)




してるでちゅ♪




まりもも戦う!でちゅ! 持ち上げちゃうよ~!




休憩も大事でちゅ・・




マーちゃん、下半身は何処に置いてきたの~?(^^;)




ちゃんと持ってますよ~♪




ぐんぐん気温計は上がって、今日は最高の暑さになりそうです。

レディたちの開きの競演~♪




ビーちゃんの開き~♪




シンクロしないの?(^^;)




暑くってお毛々がみんな天井向いちゃったどすぇ~!




たまごちゃんに狙われているのに気が付かず、
風ちゃんは何を狙っているんでしょうか?(^^)




珍しい所にいるラズさんです。

私も応援してるんだから♪




みんな、頑張れ~~!

ボクが「HERO」を歌うからね♪
実はアムラーな義経でした。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あついですねぇ~!

オリンピック同様に Cattery Fuzzjp も
 応援しますから~~!!

 まりもちゃんのおめめは、アスリートたちと
 同じようにキラキラしていて吸い込まれそう!!! ごん太

cat.fuzzjp さんのコメント...

ごんちゃんのママさん、こんにちわ。

いやぁ~、完全な寝不足です~。(^^;)

つけっぱなしのTVと一緒に一日行動している感じ、
見だすとどの競技も目が離せなくなっちゃうんですよね。(^^;)

まりもちゃんも一緒に応援してくれています。(^^)