2016年8月9日火曜日

今日のまりもちゃん&おめでとう!!


今日は東京も37度になる予報が出ています。

夏休み前に届くように、
猫様のフードやペットシーツを注文したものが今日何便かで届いたので、
受け取りに外に出るとまるで鉄板の上にいるような暑さでした。

外でお仕事をしている方はこの暑さの中では本当に大変でしょうが、
気をつけてくださいね。




早起きしてTVの前を陣取って応援していた男子体操団体が、
朝一番で素晴らしいニュースを持ってきてくれました!(^^)




悲願の団体金メダル、ウッチーおめでとう!!

そしてイチローもメジャー3000本安打という偉業を達成!
「おめでとう」がいっぱいだね♪





まりももお母さんのお膝で応援してたでちゅ♪




「よしっ!」とか「わぁっ!」とか、
朝から本当にうるしゃいんでちゅから~~!




クルクル回るの、面白かったでちゅよ♪




このでっかいお手々で応援してたでちゅ♪

まりもちゃんのお手々は意外と大きくってうちわみたいです。(^^)




次は内村君の金メダルでちゅね♪

まだまだ応援するでちゅよ♪




子猫部屋には二匹しか猫はいないはずなのに、
猫が三匹の不思議~!(^^;)




ママぁ~、お化けがいるんでちゅか~?




お化けなんていないよ!(^^)




安心して遊んでいます。(^^)




ママぁ~、重いでちゅ・・





いいこと、お化けってこうやるのよ♪




まりもちゃん、大きくなったでしょ?(^^)




今日もいっぱい遊ぼうね♪




おや、マーちゃんも体操してるんですか?




そうだよ、よく伸びてるでしょ?

Eスコアは10点満点だからねっ!




チワコだって満点どすぇ~♪




みんな、おめでと!

そんなやる気のない応援じゃダメでしょ・・(^^;)




やる気のないのはお顔だけ・・心はリオに飛んでるわよ♪

しばらくは寝不足が続きそうです。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: