2016年9月10日土曜日

乙妃ちゃんのお姉ちゃんたち♪&明日はキャットショーに行ってきます♪


今日は朝からお日様がいっぱいのいいお天気ですが、
行楽日和のお天気は今日までだそうです。
明日は秋雨前線の影響で雨になるとか・・
「キズナの晴れ女伝説」は、はたしてどうなるかな?

明日はキャットショーに行ってきます。
ロケーションは大田区産業プラザPIOです。




乙ちゃんのお姉ちゃんは双子ちゃんです。

いつも一緒に遊んでいるんですって!(^^)


乙ちゃんのお姉ちゃんは双子
ちゃんなの~♪

まるで三つ子ちゃんのように可愛がっていただいています。(^^)




のぞみママも感謝しています。(^^)




そんなのぞみはまりもちゃんのお姉ちゃんですが、
おもちゃを取っちゃういじわるお姉ちゃんです。(^^;)




子猫は大きいちゃんたちに揉まれるのには慣れていて、
自分で距離感を計りながら接しています。




のぞみお姉ちゃん、おもちゃを返してくれたの♪




毎日がお勉強でちゅ♪




でもね~、おもちゃは独り占めです。(^^;)




カメラのシャッターが追いつかないほどのハイアクション!(^^;)




ママぁ~、お外に出たい・・




子猫部屋のドアが開くとのぞみが門番をしています。(^^;)




まりもちゃんのリビングデビューももう少しかな?




二階のお姉ちゃんたちに慣れたらば・・




キズナが気になるまりもちゃんです。




美味しいもんいっぱい食べて大きくなって、
リビングのお姉ちゃんたちにも取り入るでちゅよ~!




このお姉ちゃんは大丈夫だと思うけど・・




このお姉ちゃんは頭の中身がまりもちゃん並み(^^;)だから、
ちょっとホネかもよ~!




ボクはまだ骨抜き~~!

このおじさんは全く大丈夫でしょう。(^^;)




義経を骨抜きにした張本人のマリア様は、
一筋縄では行かないでしょうな・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: