2016年9月16日金曜日

まりもちゃんの大冒険!&リビングデビューしました♪


毎日楽しみに見ているテレ朝の「じゅん散歩」の今週のラインナップは、
月曜から八王子、高幡不動、高尾山、西八王子、日野と続き、
思いっきりローカルな散歩で、楽しめました。

今は亡き地井さんの「ちい散歩」から引き継いだ、
若大将はいまいちでしたが高田純次はそのいい加減さと調子の良さが、
けっこうツボにはまっています。(^^)




子猫部屋と二階だけで過ごしていたまりもちゃんがリビングデビューしました。

真っ先によってきたのは風ちゃんでした。(^^)




ちょっと緊張しています。(^^)




二階にいる子達とはすでにもうお知り合いでしたが、
リビングに降りてくると初顔合わせの子たちがたくさんいます。

まりもちゃんにしたらゲェ~~ッ!こんなにたくさんいるんでちゅかっ!
てな感じかな?(^^;)




マーちゃんとは微妙な距離感?(^^;)




あれ、なんどすかっ!




こんなスリーショットも♪

カンナ 義経君、家の娘をいじめたら承知しないからねっ!

義経  いじめてないじゃ~ん!




仮面の忍者・赤影(古すぎ?)ならぬ、
何気に忍者のようにまりもちゃんに寄り添っているカンナママです。

やっぱり心配なんだねぇ・・(^^)




なんかまた変なのが来たね~!

いつものことじゃん・・
と語り合っているのか、ルビー一家です。(^^;)




風ちゃん、まりもちゃんの教育係を頼んだよ♪




任しといて!じゃけん♪




私は姉の義務として前から教育係をしてるわよ♪

嘘つき~、意地悪ばっかりしてるじゃん・・(^^;)




私がしっかり教育してあげたから大丈夫♪

社長の椅子のキズナです。(^^)




まりも、頑張りまちゅ♪




スーちゃんは高みの見物です。




私には関係ないも~~ん♪




まぁね、人生には色々ありますよ・・

達観している義経です。(^^;)




静ちゃんはベテランママさんです。

まりもちゃんを可愛がってあげてね♪




地上でおきるすべてのことは、私には関係なし! By ラズさん

それも穏やかに生きる術かもね・・(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: