2016年9月22日木曜日

今日も雨、寒いです・・


秋雨前線が停滞しているので台風一過とはならずに今日も雨です。
そのせいか寒い午前中になりました。

日曜日には青空が戻る予報ですが、ぐっと秋は深まるんでしょうね。




豆台風のまりもちゃんです。




食欲の秋を満喫しているのか、とっても大食漢です。(^^)




なかなかのおてんば娘です。




まりもはスポーツの秋でちゅっ♪




運動能力は結構高いと見ましたが、その動きのめまぐるしいこと・・




どっからでもかかってきなさい!受けて立つ!でちゅよっ!!




毎日鍛えてやってます♪




毎日鍛えられてるでちゅ♪




足が出ちゃった義経園長先生です。

保育園の経営もなかなか大変?(^^;)




風ちゃん、どうした~?

シブいお顔をしているね。(^^;)




義経保育園の保母さんたち、キズナです。




風ちゃんはまだ新米さん♪




園長先生、頭を出して寝てないで頑張ってくださいな・・(^^;)




あら、この子、私のおじさんと同じ名前だわね♪

TVっ子ののぞみは今日も熱心にTV鑑賞中~!




なんか美味しいもん食ってるし!

横取りは出来ませんでした。(^^;)




そんなのぞみも寒くなってきたからか、「あんもにゃいと」です。




スクープはいつもブレブレ~!

わっ、上からなんか降ってきた!




お互いに気がついていないのか、
まりもちゃんとラズさんのツーショットです。

まりもちゃん、リビングにも馴染んできました。(^^)



敬老の日は終わっちゃったけれど・・

おじいちゃん、おばあちゃん、敬老の日おめでとう♪

ミカちゃん14歳二ヶ月、ラズさん12歳四ヶ月、
そうは見えないけれどどちらもお年寄りです。

どっちも長生きしてね♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: