2016年9月24日土曜日

それ、ダメ~ッ!!


強力な秋雨前線と台風の影響で関東地方は9月に入ってから、
晴れた日が2日しかないそうです。

恥ずかしがり屋(?)のお日様も明日には久しぶりにお顔を出しそうで、
晴れれば気温も上がるので、
半袖をしまうのは「それ、ダメ~ッ!」だそうですよ。(^^;)





まりもちゃんたらポーズを取ってモデルさんみたいだね。(^^)




ミスセブンティーンを目指してるんでちゅ♪




風ちゃんと「キズナは見た!」状態だけれどキズナのお二人さんは、
「ベッツィ&クリス」かな?




おっ、「スリー・ディグリーズ」になったぞ~♪

どうしても昭和ネタから離れられなくって、スミマセン・・(^^;)




わっ、なんか飛び出てきた~!

「SPEED」だねっ!

やっと平成ネタになりました。(^^;)



まりもちゃんとのぞみは、そしてこうなる・・(^^;)




場所が変わっても、こうなる・・(^^;)




勝ったわよっ!

ちびっ子相手に何を威張っているんだか・・(^^;)




隅っこでフレームアウトしている元気な園児を、
優しいまなざしで見つめる義経園長です。(^^)




優しい園長先生も・・




園児のようにお子ちゃま~!




おかぁさ~~ん、下に遊びに行ってくるでちゅ♪




傍若無人ぶりは二階でも一階でも余り変わらなくなってきました。




あっという間にカウンターにも登れるようになって、
悪戯するんだろうな・・(^^;)




ここでも教育係ののぞみちゃん、監視の目を光らせています。(^^;)




風ちゃんもたくさん遊んであげてね♪




スーちゃん、「子供の遊ぶ声がうるさい!」なんて、
クレームの電話を保育園に入れないでね・・(^^;)




クレームが来たって、オラ知らね~!




わたくしだって、知りませんことよ!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: