2016年9月26日月曜日

ビーグル犬二匹、買いました♪


ずっと雨の毎日が続いていましたが、
やっとお日様がお顔を出しましたね!(^^)




ハロウィン仕様のスヌーピーを二匹、買ってきました♪

お日様が出ると暑くなって秋を実感しにくいですが、
街の色はもうとっくに秋になっています。




トリック・オア・トリート!でちゅっ♪




夜はまだ子猫部屋でカンナママと私と一緒に寝ていますが、
昼間は子猫部屋のドアは開けて好きな所で過ごしているまりもちゃんです。




このお顔、ジュピパパの子猫の頃にそっくりです。(^^)




園長先生、お母さんのお膝はまりもの!でちゅからねっ!




独り占め~!しちゃってるでちゅ♪





園長先生はライバルなんでちゅ!




でもね~、園長先生大好きでちゅ♪

何気に義経のそばに寄り添うまりもちゃんです。(^^)




ボク、バルちん♪

バルも子猫部屋にやってきます。




のぞみは筆頭保育士ですから・・

アネキ風をビュンビュン吹かせまくっているのぞみです。

なんとか子分に取り入れようとしているかのようです。(^^;)




たくさんの愛情(?)に包まれて、眠くなっちゃったでちゅ・・

まりもちゃん、ヨーダのヨーダ!(^^;)




私の子育てはお終いだもんね~だ♪

でも心配なのか、まりもにくっついて回っているカンナです。(^^)




一階でも園長先生の傍にいます。




園長先生、大好きでちゅ♪

やっぱりボクってモテモテじゃん!




違うわよ、義経は人畜無害なんでしょ・・

危険な男の香りがしないもん!(^^;)




ずっと二階の住人だったたまごちゃんは、
すっかり一階の住人になりました。

どんな心境の変化なんだろうね?




風ちゃんもまりもちゃんのストーカーをしています。




風ちゃんは若頭♪




あ~~ん、入れない~!

のぞみにはサイズが小さかったようです。(^^;)




皆様、すっかり食欲の秋ですわね♪

お手々ってまったりとして濃厚な美味しさですのよ♪

たしかに猫の肉球は香ばしい匂いがします。(^^;)




舐めてみる~?




秋が来たのに背後霊の気配が~!(^^;)




春夏秋冬、ボクは箱猫~♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: