2016年9月3日土曜日

明日はキャットショーに行ってきます♪


またやってきた台風で週末は九州地方が大荒れになりそうです。

今年は台風の発生が無いね‥・なんて言っていたのに、
八月に入ってから次々に発生、当たり年になっちゃうんでしょうか?


明日はCFAのキャットショーに行ってきます。
ロケーションは中央区立産業会館です。

お天気が良ければ東京スカイツリーに会えるかな?(^^)




昨日一回目のワクチンを済ませたまりもちゃん、何事も無く元気です。

一緒に行ったジュピパパもマーちゃんも変わりなく元気です。(^^)





ワクチンをした日は安静にしてくださいね・・
と獣医さんはおっしゃいますが、
子猫にじっとしていなさいって言ってもねぇ・・(^^;)




今日はまりもちゃん特集でちゅか~?




美人さんに撮ってください!でちゅ♪




アングルは同じでも表情が違ってなかなか女優なまりもちゃんです。(^^)





あの~、お母さんまりも、ちょっと気がついちゃったんでちゅけど・・




もしかして、手抜きでちゅか~?




そんなことないでちゅよね!まりもが可愛いからでちゅよね~♪


そうです、その通り!(^^;)




明日もいいことあると良いね、キズナちゃん♪




お天気に恵まれますように・・




またこの二匹~?と思ったら・・




ちょっと変わったツーショットです。(^^)




まったりしていてよろしい!(^^)




風ちゃんのお目々はいつもランランですけん!




今日はいつもと違う所で垂れてるざ~ます♪




たまごちゃんはいつもの場所です。

でもカレンダーが変わったわよ♪

週明けの更新は「いつもの」、
キャットショーリポートとキャットショーの猫ちゃんたちです。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: