2016年9月12日月曜日

キズナのCFAキャットショーリポート♪


昨日朝起きた時にはどんよりとして、いかにもこれから雨が降りますぜ!
なトホホなお天気でした。

キャットショーの会場は久しぶりのPIOなので、
いつもより早めに出掛けました。
途中で電車の窓越しに雨が降ってきたのが見えて、
「キズナは晴れ女」伝説もさすがに今日は崩れるか・・
と思いつつ京急蒲田の駅に降り立つと一時的に雨は止んでいました。
ショーの間は会場に入ってくる方たちがみんな濡れた傘を持って入ってくるので、
外はかなりな雨だったようです。
ところが帰りの時間の頃には雨も止んでいて、
完全に「キズナは晴れ女」伝説が証明できた一日でした。

というか「キズナは雨ナシ女」と言うべきか・・(^^)




昨日のキャットショーはエキゾチックキャットクラブジャパン主催の、
出陳頭数113頭の猫ちゃんが集まったショーでした。




ど~~も~、キズナですっ♪

キズナの番号は93番でした。




一日6リングのキャットショーが始まりました。




早田ジャッジのリングです。




後ろで審査の順番を待っている猫ちゃんたち、
みんなお行儀が良いでしょ?(^^)




上田ジャッジのリングです。




出陳頭数が多いので待ち時間が多く、ゆったりと進んでいきます。




濱保ジャッジのリングです。




お顔のチェック♪




高野ジャッジのリングです。




トレイニーさんにも審査していただいています。




薮本ジャッジのリングです。




新井ジャッジのリングです。




一日6リングの審査が終わる頃には六時近くになっていて、
外に出るともう暗くなっていました。

日が短くなっているんですね。(^^;)

今回もキズナを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




キズナちゃん、三週続けてお疲れ様でした。

次のショーの時にはグッと秋らしくなっていると思います。




お留守番です隊の親子です。

母娘で同じ格好は笑っちゃうね!(^^)




カンナママとパパと一緒に良い子でお留守番できたようですよ。(^^)






一生懸命頑張っていたけれど・・





そしてだんだん眠くなぁる~♪





上からまりも、のぞみ、カンナ、何の順番かわかりまちゅか~?
偉い順番なんでちゅから! By まりも♪




二番目に偉いのぞみちゃん、お疲れ様~!(^^)




皆様、だいぶ秋らしくなってきましたね!
猫箱の季節がやって来ましたぞ!

義経の今日のニュースでしたっ!
世の中はきな臭いこともありますが、猫屋敷は平和なり~!(^^;)




皆さんお留守番です隊、ご苦労様でした!(^^)




あれ?人(猫)が変わってる~!(^^;)



チワコはそのまんま、どすぇ♪

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
今回もオーナー様のご協力の下、精力的(?)に撮ってきました。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: