2016年10月1日土曜日

グッジョブ!&明日はキャットショーに行ってきます♪


9月のカレンダーをめくると今年も後三枚になってしまいました。
今日から10月です。

明日はCFAのキャットショーに行ってきます。
3週間前に比べると気温もぐっと下がってシャンプーも楽チンでした。(^^)




かかりつけの動物病院からワクチンのお知らせが届きました。

切手を見るとラグドール♪

はがきを担当した受付のAHTさん、グッジョブ!(^^)




リビングにもすっかり慣れたまりもちゃんです。




ぶりっ子、まりもちゃん♪




メガネを壊さないでね・・(^^;)




我が家は一年中ラグドールの白い抜け毛が舞っていますが、
この所気持ち少なくなってきたような気がします。(^^;)




秋がやってきたんですよ♪

普段動かないくせに、スポーツの秋だからウォーキングしてるの?




有名な「見返り美人」の切手じゃないけれど、
「見返りのぞみ」です。(^^)




パパは違いますがママが一緒のお姉ちゃんとしてのぞみは、
妹の面倒をよく見ています。

見返りは望まないのぞみ?(^^;)




なぁ~~んか、いるよね?

うん、いるよね、たしかに・・

まりもちゃん、こんな所で寝ちゃいました。(^^;)




お姉ちゃぁ~~ん、遊ぼっ♪

後でね!

やっぱり猫だから気まぐれなのか?(^^;)




気まぐれでも意地悪されても、めげないちびっ子です。(^^;)




なんかいるわよね~!




確かにいるよ、ラズさん♪




「なんか」が増えちゃったね!(^^;)



やっぱりスポーツの秋なのか今日はアクション魔神(?)の義経です。

高~い所に上ってるんだよ♪

週明けの更新はいつもの、
「キャットショーリポート」と「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: