2016年10月11日火曜日

突然やってきてごめんなさい・・


2日続いての雨で始まった三連休は、
なんだかはっきりしない曇り空の一日で終わりました。

雨の後、グッと冷え込んですっかり秋の気温です。
先週は真夏日もあったのに急なこの寒さでは、
秋さんも「突然でごめんね~!」って言っているんでは?(^^;)




昨日は雨で延期になっていた孫の運動会に行ってきました。
電車に乗って行きましたが降りた駅の真ん前には、
こんな平和な休日の風景がありました。

武蔵野の面影をそこかしこに見ることの出来るいい街でした。(^^)




まりもちゃんはお姉ちゃまたちとお留守番でちゅ♪




よっ!ピカチュウ♪




まりもには保護者がいっぱい居ます。(^^;)




のぞみお姉ちゃんも保護者です。




こんなお顔はジュピパパに瓜二つ♪




女の子はパパに似てるのが幸せなんだよ~♪




はい、パパです~!ちょっとピンぼけだけど・・(^^;)




この格好のままで寝られちゃうと足がしびれちゃうんですけど・・




あ~あ、寝ちゃったよ・・(^^;)





のぞみちゃん、おもちゃを独り占めにしてないかい?(^^;)




カンナママ、子育てお終い♪




キズナちゃんも保護者です。(^^)




カンナが大切に育てた娘をこれからは皆で見守っていきます。(^^)




ラズさんの玉座も乗っ取っちゃったしな・・(^^;)




ブルーとシールのミテッド♪




今年の秋はどんな秋になるでしょうか?




これからどんどん寒くなっていくね・・




風ちゃんてば、影に日向に要人を守るSPみたいだ・・(^^;)




違うな、これはストーカーだ・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: