2016年10月13日木曜日

ピーターラビットも食欲の秋♪


週明けから「すっと~~ん」と秋がやってきてすっかり寒くなりました。

何枚か残しておいたTシャツはしまいこんで、
早くもヒートテックを着ています。(^^;)




サラダで食べられる人参をたくさんいただきました。

青々とした葉っぱのついたオレンジ色の人参を見たときに、
真っ先に思い出したのはピーターラビットです。(^^)





      これこれ~♪




まりもは肉食だから人参は食べないでちゅ♪

でも匂いはしっかりかぎに来るんだよね・・(^^;)




まりもちゃんは只今食卓の食べ物に興味津々です。




食いしんぼだから人間の食べ物に興味があるんでしょうが、
何度も「ダメよ」と教えているとそのうちに興味が無くなります。




のぞみのちびっ子のときはどうだったっけ?




キズナちゃん、何のお手々ですか?




急に寒くなったのでパパのお腹に潜ってみました♪




キズナちゃんも♪

猫様の暖かさがありがたい季節がやってきました!(^^)




暖をとるのは持ちつ持たれつ♪




園長先生、サボってる~~!(^^;)




サボってないですよ!




風ちゃんとミカちゃんです。

ミカちゃんは女の子にモテモテです。(^^)




スーちゃん、可愛いっ♪

ちょっとぶりっ子のお顔をしてないかい?(^^;)




チワコも可愛いどすぇ♪

自分で言っちゃうところが「チワコテイスト」どすぇ~!(^^;)




ラズさんは睨んでいるんじゃなくって、
寝の体勢に入る前のひと頑張りの真っ最中なんです。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: