2016年10月15日土曜日

第三のサル、出現か!?


雨の降らない週末は久しぶりとか・・

今日は朝こそ冷え込んだものの、
お日様の力でポカポカの昼下がりになっています。(^^)




買い物に出るとどこもかしこもかぼちゃ色に染まっています。

ハロウィンといえば猫さんも主役ですが、
この猫はどう見ても「長靴を履いた猫」だよねぇ・・(^^;)




第三のサル?

子猫部屋のラティスのドアに上っているのぞみです。

のぞみはラティスに手足を掛けて力技で登ります。
リビングの出窓にひらりと登るサルとはちと違います。(^^;)




その幅の上にいられるのはまるで体操選手みたいだけど、
猫ならば当たり前でしょうね。(^^;)




第一のサル、風ちゃんもビックリ!




のぞみちゃんて力持ちなんだよね・・




第二のサル、マーちゃんは見事な開脚ぶりで、
これは体操選手も真っ青じゃないかい?(^^;)




   コマネチ!!




その古さは、たけしもビックリ!!(^^;)




お姉ちゃんたち、みんなすごいでちゅ♪




義経    ちょっとさぁ、だらしなさすぎなんじゃない?

      大和撫子はもっとおしとやかにしてなくちゃ!!

チワコ   義経君、頭ん中古すぎっ!




おしとやかって何語でちゅか?

じっとしているときは寝ているときだけの、
おしとやかにはまるで縁のないまりもちゃんです。(^^;)




まりもは寝起きが良くってストンと寝ていると思っていても、
起き出すと直ぐにエンジンがかかります。(^^)




今そこに居たと思ったのに・・の瞬間移動も大得意です。(^^;)




リビングの親子♪




二階の親子・・何気にいつもそばに居ます。(^^)




ボクも何気に猫箱に入っています。

いつもでしょ?(^^;)




そんなことないですよ、ボクも神出鬼没ですから・・



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: